募集終了 PC/ITインフラヘルプデスク業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・クライアントPC、電子申請システム、TV会議、構内PHSなどの 運用サポート業務に携わっていただきます。(対面/TEL/メール) ・下記業務をご担当いただきます。 先方からの問合せ対応/問合せ履歴管理 障害対応(メール・電話・オンサイト対応含む) TV会議・電子申請の操作サポート対応 構成管理/変更管理/資産管理
- 求めるスキル
・WindowsPCサポートスキル ・Windows10、Windows7のサポート経験 ・ネットワーク/サーバの基礎知識 ・MS Office2016(Word/Excel/PowerPoint)スキル Vlookupなどの関数、ピボットテーブルなどを使いデータ分析ができるレベル ※現在知識が少ない場合、学習意欲が旺盛な方 ・ビジネス電話/メールスキル/先方対応 先方とのやりとりをする為の最低限の電話とメールスキル ・社会人経験3年以上
歓迎スキル・MacOSの経験 ・企業内ヘルプデスク経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
PC/ITインフラヘルプデスク業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
クライアントPC、電子申請システム、TV会議、構内PHSなどの 運用サポート業務に携わっていただきます。 WindowsPCのサポートスキルがある方にマッチする案件です。