募集終了 【TypeScipt/Unity】ソーシャルゲーム開発の求人・案件
リモートワークが可能な案件
募集終了 【TypeScipt/Unity】ソーシャルゲーム開発の求人・案件
- 職務内容
・Unityを用いたソーシャルゲームの開発に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 ‐ クライアントアプリを設計、実装、レビュー、保守 ‐ 新機能や機能改善によっての効果の計測や分析 ‐ 新機能の要件を把握、詳細な仕様を決定 ‐ システムのドキュメンテーション ‐ 新機能や機能改善の要件や実装のフィードバック
- 求めるスキル
・WEB系もしくはソーシャルゲームのバックエンド開発経験 ・ゲーム、またはXR系のUnity開発経験 ・GoやTypeScriptなどの静的型付け言語での開発経験 ・英語での実務経験(ドキュメントが読める)
歓迎スキル・MySQLを使ったDB設計開発経験 ・クラウドを使ったシステムの開発経験(特にGCP、もしくはAWS) ・テックリードまたはチームリーダー経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この案件で扱う技術
- フレームワーク
Laravel , Node.js
- ゲームエンジン
Unity
- 開発ツール
GitHub
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム
- 業務内容
新規開発 , 追加開発
- 特徴
参画実績あり , 20代活躍中 , 長期プロジェクト
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
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担当者より
累計ダウンロード数が60万を突破したゲームを開発している企業です。 レバテックの実績がある企業の案件でございます。 基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえての 参画を希望される方にはお勧めの案件となります。