募集終了 【ヘルプデスク】社内ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・社内のヘルプデスクとして、PC周りのサポート・管理をご担当いただきます。
- 求めるスキル
・社内SE経験1年以上 ・PCのセッティング経験 ・外注管理経験 ・Linux/Windows/Mac/スマートデバイスの問い合わせ対応経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】社内ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
4月に立ち上がったばかりのソーシャルゲーム企業にて、 社内SEの作業をご担当いただきます。 周りの方とコミュニケーションをとり、 円滑に作業いただける方ですと、よりご活躍いただけます。