募集終了 大手インターネット広告事業向けPCサポート業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
- ・企業内でのクライアントPCサポート業務に携わっていただきます。 ・下記業務をご担当いただきます。 ●クライアントPC、スマートデバイスサポート業務(オンサイト/TEL/メール) 企業内での問合せ対応、トラブル対応/ 問合せ履歴管理 ●IT機器資産管理業務 機器導入に関する問合せ対応/新規PC、スマートデバイスの導入、設置、セットアップ業務 旧PCの回収・廃棄業務 ●各種申請対応業務 IT系申請の受付対応 
- 求めるスキル
- ・ヘルプデスク経験3年以上 ・WindowsPCサポートスキル ・MS Office経験(Word/Excel/PowerPoint) ・ビジネス電話/メールスキル - 歓迎スキル・MacOS、iOSのサポートスキル - ※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください! 
- この案件で扱う技術
- OS
- iOS , MacOS , Windows 
 
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。 
- 有 
 - 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。 
- 140時間〜180時間 
 - 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。 
- 15日 
 
- 精算条件 
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
関連する案件を探す
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
企業内でのクライアントPCサポート業務に携わっていただきます。 ヘルプデスク経験が3年以上ある方にマッチする案件です。