【ゲーム企業】ヘルプデスクの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,630円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

六本木(東京都)
職務内容

・情報システムグループのヘルプデスク作業をご担当頂きます。 ・具体的には下記作業をお任せ致します。 -社内で使用するPCのセットアップ、リカバリ、調達、貸与、回収、売却 -各種アカウントの作成、変更、削除、台帳登録、運用整理 -各種ソフトウェアの管理、規約確認、手配、台帳登録、ユーザへの案内 -各種ドキュメントの作成、更新 -社内からのPC、アカウント、ソフトウェア、社内システムの問い合わせ対応 -納品機器の開梱、台帳登録、保管、運搬、管理 -発注管理 -電話、メール、来客応対

求めるスキル

・IT業界での常駐実務経験 ・PCのセットアップやリカバリ、トラブルシュートが出来る ・PCやソフトウェアのID/パスワードの作成、変更、削除経験 ・ヘルプデスク経験1年以上

歓迎スキル・ゲーム企業でのヘルプデスク実務経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

精算・お支払い
精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

担当者より

誰もが知っている人気タイトルを数多く手がけている企業です。 版権物のタイトルが多く、開発力に定評があります。 ゲーム業界で実績を積みたい方、 スキルアップをしたい方におすすめの案件です。 チームで連携を取ってプロジェクトを進めています。 自らコミュニケーションを取っていける方、 キャッチアップしていくことが好きな方をお待ちしています。 自社タイトルにも力を入れているので、 ゲーム制作の根幹から携わりたい方によりマッチ致します。

【ゲーム企業】ヘルプデスクの求人・案件

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら