募集終了 【ゲーム企業】CS/ゲーム品質管理サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・自社ゲームのカスタマーサポート対応や、 ゲームアプリの品質向上に向けた作業を担っている管理部にて、 品質管理者として作業をお任せ致します。 ・具体的には、下記作業をご担当頂きます。 -チェックの実施、チェック結果のまとめ、データ入力などの事務作業 -ガチャサービスなどが正しく設定されているかの情報入手の対応 -開発チームと連携して改善策の提案
- 求めるスキル
・事務経験1年以上(出来れば2年以上) ・Google Spreadsheet(Excel)実務スキル(データ入力、基本的な関数) ・Google document(Word)実務スキル(文章入力、表入力) ・スマートフォン向けゲーム会社にて審査部門 (有料ガチャの監査や検証、景品表示法に関するチェック等)での作業経験がある方
歓迎スキル・ゲーム企業でのヘルプデスク実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ゲーム企業】CS/ゲーム品質管理サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
誰もが知っている人気タイトルを数多く手がけている企業です。 版権物のタイトルが多く、開発力に定評があります。 ゲーム業界で実績を積みたい方、 スキルアップをしたい方におすすめの案件です。 チームで連携を取ってプロジェクトを進めています。 自らコミュニケーションを取っていける方、 キャッチアップしていくことが好きな方をお待ちしています。 自社タイトルにも力を入れているので、 ゲーム制作の根幹から携わりたい方によりマッチ致します。