募集終了 外資系企業ヘルプデスクの求人・案件
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- 職務内容
・対応PC100台(Windows10)/iPhone/iPadなどの問い合わせ対応を行って頂きます。 ・具体的には下記でございます。 -お問い合わせ対応(一日15件程度) -インフラ環境の監視、メンテナンス、アカウント管理(Windows,その他業務システム)
- 求めるスキル
・ヘルプデスクの経験 ・英語での会話とメールの読み書きが問題なく対応できること
歓迎スキル・TOEIC600点以上またはそれと同等の知識
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
外資系の企業になります。 ヘルプデスクの経験がある方にマッチする案件です。