リストに追加しました

【弁護士向け業務支援システム】デザイン兼コーデイングの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【弁護士向け業務支援システム】デザイン兼コーデイング案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【弁護士向け業務支援システム】デザイン兼コーデイングの求人・案件

~750,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・弁護士向け業務支援システムのデザイン兼コーディングを行って頂きます。
言語

JavaScript

 , 

HTML5

 , 

CSS3

フレームワーク

jQuery

その他ツール Git
最寄り駅 六本木 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・HTML5, CSS3を使用したコーディング実務経験3年以上
・Photoshop、Illustratorを使用したデザイン経験4年以上
・マルチデバイス対応(レスポンシブデザイン等)の実務経験
・WPのテンプレート作成・変更の実務経験
歓迎スキル ・JavaScriptライブラリやjQueryの実装経験
・UI設計経験

斧田 真奈美

テクニカルカウンセラー

斧田 真奈美

業界でシェアの高い弁護士ドットコム様で参画頂く案件になります。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【弁護士向け業務支援システム】デザイン兼コーデイング案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

書籍関連のビッグデータを扱う共同作業に携わる
書籍関連のビッグデータを扱うプロジェクトに参画しました。私はプログラマとして数々の言語での開発に携わりました。データが大規模なことからPGとDBのエンジニアがお互い補足しながら慎重に作業しました。フロントエンドの部分も早期に解決し開発意欲が向上しました。
コミュニティゲームのFlash制作はOOPが有効
仮想コミュニティゲームをFlashで制作し、コンテンツとしては、見た目を重視させる為にアニメーションを使いました。プログラミング言語としては、ActionScriptを使いました。また、コミュニティ環境構築のためにOOP技法を活用しました。
3DS用キャラクターゲームのディレクション方法
3DS用キャラクターゲームのディレクションを行いました。ゲームディレクションでは、全体のプランニングをイメージしながら、個々の工程の進捗を調整し、問題を解決しました。また、不具合を発生させない為に、テストプレイの工程を追加して十分に実施させました。

『【弁護士向け業務支援システム】デザイン兼コーデイング案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■フリーランスがセミナー参加のメリット
基本的に一人で稼動することが多いフリーランスは、日頃から人脈作りや最新技術の情報収集に努める必要があります。実践的なスキルを習得できるセミナーや、経営者としての視点を養うことができる勉強会への参加は大変有意義と言えるでしょう。クライアント側に自身を売り込むマーケティング能力やコミュニケーションスキルも身に付けたいものです。レバテックフリーランスでは、セミナー参加の意義について解説しています。

■プログラマが独立後に失敗しないための対策
企業に在籍している場合とは違い、フリーランスとして稼動するには、技術だけではなく経営手腕も必要となります。管理能力や営業力はもちろん、経理処理に関する知見も身に付けておくことが重要です。また事業を継続するために安定した基盤を作っておかなければなりません。レバテックフリーランスでは、プログラマやエンジニアが独立するにあたって、気をつけておくべきポイントや失敗しないための対策をご紹介しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「今までに参画したどの派遣会社よりサポート体制が良いと思います。」・・・プログラマ 女 20歳
「新規案件に参画して1週間後ぐらいにランチに誘ってもらうなど、フリーランスへの状況確認がこまめで、心強いです。」・・・システムエンジニア 男 25歳

「フリーランサーの状況などをしっかりと汲み取ってもらえるのが嬉しかったです。」・・・システムエンジニア 男 47歳
「興味を惹かれる内容の案件が豊富にあり、またサポート担当者が常に親切な対応してくれました。」・・・プログラマ 男 37歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
CoffeeScriptの求人・案件
PMOの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2018 Levtech Co., Ltd.