リストに追加しました

【VMware/Windows】仮想基盤構築プロジェクトの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【VMware/Windows】仮想基盤構築プロジェクト案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【VMware/Windows】仮想基盤構築プロジェクトの求人・案件

~670,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・仮想基盤構築プロジェクト(現在物理サーバ)において
 下記を扱っていただきます。
-UCSサーバ
-ESXi×2
-vCenter(アプライアンス)
-バックアップサーバ
-仮想マシン(Windows2012R2or2016)
-SQLServer2014※
-ArcserveBackup
-SANスイッチ
-ストレージ(v5010)
※SQLServerは、ArcserveBackupによるバックアップ部分のみで、
 DB設計や構築は対象外となります。
DB

SQL Server

OS

Windows

最寄り駅 新宿 (東京都)
必須スキル ・VMwareの設計、構築経験またはそれと同等の経験
・Windows基盤の設計、構築経験経験
歓迎スキル ・バックアップソフト、テープ装置の経験
・データベースの知見

中島 悠生

企業担当

中島 悠生

レバテック実績有りの企業です。

VMwareの経験がある方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【VMware/Windows】仮想基盤構築プロジェクト案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

システム開発で使用すべきものがわかった
モバイルデバイス管理システムをPerlで実現する予定でしたが、Rubyで開発しました。また、RubyonRailsで構築した方が他のフレームワークより少ないコードで開発できるので採用しました。文法がシンプルなので不具合改修や機能拡張を行う際に効果的でした。
仮想環境での構築でハード費用の低減を実現
アプリケーションサーバーとして、WindowsServerを導入・構築しました。物理サーバーではなく、将来の拡張性を考慮してVmWareを使っての仮想環境を構築しました。このプロジェクトに参加していたことで、VmWareのスキル・知識を得ることができました。
議事録などをVBAで効率化した支援業務
ウォーターフォール型の開発に参画した時に、会議の議事録や資料に関してExcelで取られているものを、VBAで集計できるように開発したら参画メンバーに喜ばれました。直接プロジェクトに関係ないですが、エンジニアが活躍できる場面は直接の開発以外でも多いと思います。

『【VMware/Windows】仮想基盤構築プロジェクト案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■ネットワークエンジニアとして目指したい資格
このコンテンツでは、ネットワークエンジニアが持っていると求人・案件をお探しの際に有利な資格をご紹介しています。国家資格や民間資格など、知識や技術によって多くの資格にわけられています。特に「Cisco技術者認定」は、ネットワーク業界で高い評価を受けている資格です。ご自身のスキルを証明したいなら、ぜひ挑戦したい資格といえるでしょう。取得レベルは5段階にわかれており、コーディネーターが1つ1つ丁寧に解説しています。

■案件獲得に繋げるフリーランスの営業方法
フリーランスとして稼動するには継続的に案件を獲得しなければなりません。クライアントにとっても新しいエンジニアに案件を依頼することはリスクを伴うため、新規営業は一筋縄ではいかないでしょう。レバテックフリーランスでは、案件獲得に繋げやすい営業方法や取引先の開拓方法をご紹介している他、クライアントとの良好な関係を築くポイントについてもアドバイスを行い、フリーランスの不安解消のお手伝いをしています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「あらゆる対応がスピーディーで非常に助かります。」・・・プログラマ 男 27歳
「担当の方が明るく、人当たりもいいので、重要なことを些細なことも相談しやすいのがいろんな面で助けになりました。」・・・システムエンジニア 男 30歳

「ランチミーティングで悩みや不安をじっくり話せて、問題解決に動くことができました。」・・・システムエンジニア 男 47歳
「サポート担当の方はみなさん大変親しみやすく、職場環境の相談などもしやすかったです。
」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳

他の求人・案件情報から探す
JavaScriptの求人・案件
PHPの求人・案件
Scalaの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2018 Levtech Co., Ltd.