フリーランス経験談
-
大手企業のソーシャルゲーム制作は、マークアップ
ソーシャルゲームは、FlashやJavaで開発することが中心になっています。大手企業では、コーディングとしてマークアップ言語で開発しています。技術的なスキルがそれほど必要なく、実務研修だけで制作できるため、多種多様のソーシャルゲームが構築できました。
-
広告用の凝ったCGが実績として認められた喜び
広告用の凝ったCGを制作していたら大画面での開発環境を用意して頂きました。もともと広告業界に携わっていたこともあり、疎通性があるとしてBtoBの開発でのディレクションまで任されました。何かヒット作があれば実績になり、自由に働ける環境が何より好きです。
-
パッケージシステムカスタマイズの実務について
今までに5年以上使用してきたパッケージシステムをカスタマイズした案件に携わりました。従来のシステムとは異なり、社内独自のパッケージシステムの改良をするということで、JavaやOracleの知識の他に、実務経験が求められることも多かったです。
企業担当
長岡 豊
担当者より
社内の英語化が進んでおり、若干英語を使う機会もございます。
担当者は変更になる場合がございます日々の業務に関しては、日本語で行われております。
レバテック正社員含め実績多数です。
基本的には長期で参画できる方を求めております。
食堂が自由に使用でき、3食無料です。
オフィスも綺麗でお薦めの環境です。