募集終了 【ヘルプデスク】外資系製造業向けヘルプデスクの求人・案件
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- 職務内容
・シンガポール/上海/ソウルからの問い合わせに対して、 一次受付およびチケット管理をお願いいたします。 ・日本のユーザーの下記業務をお願いいたします。 ・社内ITヘルプデスク、トラブル現地対応、海外チームメンバーと連携しての作業 ・PCへのソフトウェアインストール等、セットアップ作業 ・PC等、IT関連備品管理 ・マニュアル・手順書等のドキュメント作成など
- 求めるスキル
・ヘルプデスクチームでの業務経験 ・日本語と英語をビジネスレベルで使えること
歓迎スキル・リーダー経験
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
海外拠点の一次受付及び日本ユーザーの社内ヘルプデスク業務をご担当いただきます。 ヘルプデスク経験がある方にマッチする案件です。