【Linux/Windows】システムサーバ運用保守の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています

他の案件を探す

終了 【Linux/Windows】システムサーバ運用保守の求人・案件

~630,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・行政系システムに携わっていただきます。
・仮想基盤、ファイルサーバ等の運用保守を行っていただきます。
OS

Windows

 , 

Linux

最寄り駅 四谷三丁目 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Linux、Windowsサーバの運用経験

神津 哲平

企業担当

神津 哲平

レバテック実績有りの企業です。

現場の技術的なフォローはございますので、
積極的に作業、対応をしていただける方にマッチいたします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

サーバーエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

Perlでソーシャルゲームプラットフォームの開発
Linux上で稼動するPerlによるポータルサイト、ソーシャルゲームプラットフォームの開発を行いました。タスクの進捗は順調で、よい経験にもなりました。PerlはWebを開発する上で欠かせない言語ですので、ぜひ覚えておきましょう。Rubyもありますが少しクセがあります。
得意とするWebの知識と経験が大手企業に認められました
某大手企業のフロントエンドエンジニアとして参画しました。過去の案件実績で培ったXHTMLやJavaScript、jQueryの経験が認められ、希望していたUI担当を任せてもらい制作実績も残すことができました。Webを徹底的に勉強しておいた成果だと思います。
PlayStation3、4でのキャラクタの構築
PlayStationのJRPG開発で、キャラクターのデザインチームに参加しました。フル3Dということで、モデリングだけではなく2Dの画像をモデルにマッピングすることが大変でしたが、開発環境が良く、技術力向上に繋げることが出来ました。

『【Linux/Windows】システムサーバ運用保守案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■万全のフォロー体制
レバテックフリーランスは、フォロー体制にも自信があります。参画中の状況確認はもちろん、エンジニアの方々が直面する業務上の不安や疑問についても、専任のフォロワーが丁寧にヒアリングを行います。また、参画企業との契約更新や条件交渉といった業務にも幅広く対応しています。フリーランスの方々の快適な参画のため、優秀なフォロワーチームが全力でサポートいたします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■魅力的なスキルシートを作成するには
自身の経験や能力を大いにアピールできるスキルシート。しかし、書き方のルールやポイントが抑えられていないために、訴求力の低い仕上がりになっているものも見受けられます。レバテックフリーランスでは、シート作成のルールと具体的なステップのほか、改善を行ったことで参画が決まった方の体験談もご紹介しています。書き方のコツを掴んで、厚みのある効果的なスキルシートへと強化していきましょう。

■フリーランスが扶養家族としての待遇を受けるには
フリーランスとして稼動しながら、配偶者などの扶養家族として待遇を受けることは可能です。扶養に入る条件や範囲は、所得税と、社会保険及び国民年金では基準が異なるため、正しく理解する必要があります。特に社会保険の扶養については複雑な部分があるため、注意が必要です。レバテックフリーランスでは、フリーランスの方から多く寄せられる扶養についての疑問について解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「高単価の案件が多く、引き続き利用していきたいと思っています。」・・・システムエンジニア 女 49歳
「案件の種類が豊富であることと、非常にサポートが充実しているので、安心して業務に集中できます。ありがとうございます。」・・・プログラマ 男 29歳

「事前に連絡いただきたい事項はちゃんと確認をとってもらえるため、安心感があります。」・・・システムエンジニア 男 38歳
「ひとつの分野に限らない豊富な案件を保有しているので、案件が選べて満足感がありました。」・・・プログラマ 女 33歳

他の求人・案件情報から探す
VC++の求人・案件
C言語の求人・案件
COBOLの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.