【Windows10】物理PCクライアント設計構築の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Windows10】物理PCクライアント設計構築案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Windows10】物理PCクライアント設計構築の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・VDI更改案件に携わっていただきます。
・FATPC用Windows10の設計構築を行っていただきます。
・Windows10の設計は基本的にVDI用Windows10の設計を踏襲いたします。
・WDSを用いたPC展開イメージ作成までご担当いただきます。
OS

Windows

最寄り駅 中野 (東京都)
求めるスキル ・Windows10の構築経験
歓迎スキル ・富士通端末を扱った経験

橋本 弘志

テクニカルカウンセラー

橋本 弘志

レバテック実績有りの企業です。
Windows10の構築経験がある方にマッチいたします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

サーバーエンジニア

特徴

30代活躍中

 , 

長期プロジェクト

 , 

取引実績あり

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

入念に行った事前調査を踏まえてAD構造を設計
ADの導入・構築支援のプロジェクトでは、事前のヒアリング・調査を入念に実施しました。導入した後に、ADの構造を変更することは簡単ではないからです。対象となる端末数の把握や、現行環境移行の必要性、将来の拡張性なども考慮して設計・構築を行いました。
会計系のWEBサービスフロント開発環境
会計系WEBサービス開発で、コストを抑えることとシステム安定性を重視してクラウド化しました。具体的には、仮想サーバを冗長化して安定性を持たせました。フロントエンドはC#とJavaScriptで開発をし、会計データはSQLServerに格納しました。
Objective-Cアプリのレビュー方法
Objective-Cを用いたグループチャットアプリ開発では、コードレビューを積極的に取り入れました。また、バージョン管理の為にGitHubの利用もしました。GitHubの利用により、レビューに対する意識も向上し、コードの可読性もアップしました。

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?