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【Unity】ソーシャルゲーム追加/新規開発の求人・案件

  • 750,000円/月 (支払いサイト15日 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
    ※業務委託契約のみに適用
    ※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
    ※参画する現場により変動する場合があります。
  • 業務委託
消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談下さい。

職務内容

・ゲームの企画段階から設計、開発まで幅広い工程をご担当頂きます。
(具体例)
 -iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/運用
 -開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
 -技術的に観た企画の実現性、工数、企画改善などの提案
 -運用の負荷軽減に対する効率化、
  およびアップデートの作業軽減における効率化
 -ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有
・状況やご経験に応じて新規プロジェクトにも従事いただく場合がございます。

その他ツール

Unity

最寄り駅

都庁前 (東京都)

業界

ソーシャルゲーム

精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間

必須スキル

・Unityを用いた開発経験2年以上
・ソーシャルゲーム業界の経験5年以上

歓迎スキル

・iOSやAndroid向けのネイティブゲーム開発経験
・開発環境構築の経験

担当者より

レバテック実績有りの企業です。
ユーザ数100万人を超えるソーシャルゲームを開発しております。

自社で開発しているゲームは、ランキング100以内に複数本ランクインしています。

スタッフ間の仲も良く、風通しの良い現場なので、
雇用形態関わらずゲーム制作に携わることができます。

VRや最新技術も積極的に取り入れています。

担当者は変更になる場合がございます

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談下さい。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

この案件に条件が似ている案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

非公開の案件が全体の80%以上を占めます。

Webに公開していない非公開案件をご提案することもできます。(登録者限定)

企業が案件を非公開にする理由とは?

  • 申し込みの殺到をおさえ、スキル・経験がよりマッチした人材を募集したい
  • 新規サービスなどの募集情報を競合他社に漏らしたくない
  • 急募のため、サイトに情報公開する時間的余裕がない

だからこそ、非公開案件には有名企業や新規サービスなどの案件もあります。

非公開案件を提案してもらう

いきなりカウンセリングはちょっと...もっと手軽に案件を提案してもらいたい方へ

もし、自分がフリーランスになったら…?スキルをもとに、ご提案できる案件をメールでお送りします。

案件提案メールでわかること

  • 適正単価

    スキルをもとに実際にどれくらいの
    単価で参画できるか

  • ご提案できる案件数

    非公開の案件を含め、あなたのご希望に
    合った案件がどれくらいあるか

  • 具体的な作業内容

    参画先の現場で具体的に
    どういった作業を行うのか

まずはメールでどんな提案を受けるのかをイメージいただけます。

一人一人個別にご連絡しているため、メールの送付まで約3営業日ほどいただいています。 メールで案件を提案してもらう

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

業界・専門知識の豊富なコーディネーターによる、無料の個別相談会を実施しています(関東・関西で実施)

レバテックでは正社員求人も4,000件以上取り扱っておりますので、
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こんなお悩みを相談できます

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今まで530名以上の方にお申し込みいただいています。お気軽にご相談ください。

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フリーランス経験談

  • ネイティブゲームの設計開発をすることで成長できた

    ネイティブゲーム設計の開発を担当していました。主にフルネイティブリアルタイムバトルの設計を担当していましたが、後々にプログラミングも任されるようになりました。Unityを活用して技術力を高めることで様々な仕様に対応し、自分の成長に繋げることが出来ました。

  • スマホ向けのカジュアルゲームの開発や改修を担当

    iOSやAndroidでのカジュアルゲームの開発や改修を担当しました。フレックス制を採用している常駐案件でした。主にCocos2d-xを用いて2Dの表現を活かしたものを使い、人物やキャラクターのデザインなども担当させてもらった為、色々な業務が出来ました。

  • スマホ関連のソーシャルゲーム開発の経験

    スマートフォン関連のソーシャルゲームでのフロントエンドの開発を経験しました。主にHTMLやCSS、JavaScriptを活用してコーディングを行う業務が多かったですが、いくつかの案件を手がけていた経験を活かして上手く開発をすることが出来ました。

『【Unity】ソーシャルゲーム追加/新規開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■キャリア形成のヒント
フリーランスとしての稼動には、時間配分や案件選択に自由度が増すというメリットがある反面、キャリア形成に大きな不安が伴います。レバテックフリーランスでは、今後のキャリアに悩むエンジニアに向けて、案件選択の際に意識すべき要素について解説している他、自己投資の重要性や、人脈から広がる可能性についても言及しています。フリーランスとしての活躍を目指される方は、是非参考にしてみてください。

■フリーランスと正社員で異なる仕事内容
正社員とフリーランスの求人・案件は、仕事内容に大きな違いがあります。正社員は会社に属するため、そもそも仕事を獲る方法が違うのです。これらの異なる点やフリーランスの苦悩など、仕事内容に対するお悩みを3つに分類しています。レバテックフリーランスの専属コーディネーターが、それぞれの問題に必要な事柄や解決策を丁寧にご説明いたします。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「これからも利用します。」・・・プロジェクトマネージャ 男 36歳
「参画中の契約トラブルで、経験豊富な担当者が迅速に対応し、解決に繋げてくれました。あの時は本当に助かりました。」・・・システムエンジニア 男 45歳

「ヒヤリング終了後、リアルタイムな案件を即座に紹介してもらえました。」・・・システムエンジニア 男 49歳
「自分の口からは直接伝えづらい要望を、経験豊富な営業担当の方が先回りしてうまく交渉してくれました。」・・・プログラマ 男 32歳

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