募集終了 【UI/UXデザイン】カスタマーサクセス支援ツール制作の求人・案件
- 職務内容
・カスタマーサクセス支援ツール開発に、UI/UXデザイナーとして携わっていただきます。 ・具体的には以下の作業を想定しております。 - プロダクトの成長を実現するためのUIデザイン - フロントエンドエンジニアと協働しリリースする。 - 自社プロダクトにおける総合的なリサーチ業務(ユーザーインタビュー、プロトタイプ作成、ユーザビリティテスト) -クライアントのニーズや課題、ユースケースを抽出しUXの改善
- 求めるスキル
・UIデザイン関連の実務経験 ・下記などのクリエイティブツールの利用経験 - Adobe XD、Sketch、Figma、Photoshop、Illustrator ・Webサイトやアプリ開発などの制作ディレクション経験
歓迎スキル・HTML5、CSS3、JavaScript などのコーディング知識 ・UXデザイン関連の実務経験 (自社/他社サービスについては不問) ・ユーザーインタビューの設計・実施経験 ・UIデザイナーやエンジニアを含めたチームでのプロジェクトマネジメント経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- フレームワーク
jQuery , Vue.js , Nuxt.js
- この案件のポイント
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , ベンチャー企業 , 自社サービスあり
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみるリモートワークが可能な案件

他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
より満足度の高いサービスを提供するために、 開発チーム内外のコミュニケーションを大切にしている現場です。 風通しが良く、幅広い関係者に積極的に意見を出して、 プロジェクトにより深く関わる事が可能な環境です。 フルリモートでの作業を想定しております。