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【Unity】ファンタジーRPGゲーム開発の求人・案件
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終了 【Unity】ファンタジーRPGゲーム開発の求人・案件

~800,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・Unityを用いたファンタジーRPGゲームの新規開発に
 携わっていただきます。
・2D/3Dが合わさったインゲームの開発をご対応いただきます。
・インゲームの開発が終わり次第、アウトゲームの開発も
 お任せします。
・企画と画面遷移図の仕様を決めていただき、
 設計~開発~リリースとご対応いただきます。
言語

PHP

 , 

C#

その他ツール AWS  ,  Unity
業界

ソーシャルゲーム

最寄り駅 都庁前 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・Unityを用いた開発経験1年以上
・ソーシャルゲームの実務開発経験3年以上
歓迎スキル ・3D系のソーシャルゲーム実務開発経験
・インゲームの実務開発経験
・PHPを用いたソーシャルゲームの実務開発経験
・ソーシャルゲーム開発の企画経験
・AWS上でのソーシャルゲーム実務開発経験

濱野 惠理

企業担当

濱野 惠理

ファンタジーRPG系ソーシャルゲームの開発ノウハウを
持っている方々が集まって新規タイトルを開発中の企業です。

都庁前駅、西新宿駅、新宿駅、西新宿五丁目駅から
徒歩が可能なアクセスの良い現場です。

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精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

20代活躍中

 , 

30代活躍中

 , 

ゲーム好き歓迎

 , 

高トラフィック

 , 

長期プロジェクト

 , 

新規立ち上げ

 , 

新技術に積極的

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フリーランス雑記

大手キャリアサイト品質管理のフィードバック
大手キャリアサイトの品質管理をしました。PMとチームリーダーで組織を構成していました。サイトを通じて業務に携わる開発部隊と、テストを実施する部門、事故対応をする部門と分けました。特に重要だったことは、対応した内容のフィードバックを漏れなくしていくことでした。
iPadレジアプリの管理画面開発で行ったこと
iPadレジアプリの管理画面を開発しました。POSシステムの制作を行った事があったため、戸惑うことなくできました。手がけたものは、商品毎の売上数や在庫数に加え、予想される発注数の算出もできる様にしました。また、アプリの詳細設定もできる様にしました。
少数精鋭のチームでUI/UXデザイナーとして参画しました
iOS/Android向けソーシャルゲーム開発の案件にUI/UXデザイナーとして参画しました。少数精鋭のチームだったため個々で裁量できる範囲も広く、様々なことにチャレンジすることができました。作業量は多かったものの、今後の活動にも役立つ良い経験になりました。

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