募集終了 【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスクの求人・案件
- 職務内容
・金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -PCキッティング -ユーザーからの問い合わせ対応 -ユーザーからのリクエスト対応 -定型作業、定常作業の品質改善、マニュアル整備
- 求めるスキル
・ヘルプデスク経験 ・情シス経験 ・情シスやヘルプデスクのリーダー経験 ・社内ITにおけるヘルプデスク及びサービスデスクとしての実務経験 ・タスク設計、資料作成、報告及び発表等の基礎的なビジネス経験 ・社内システムの企画から導入及び運用までの実務経験
歓迎スキル・100から500名規模のシステム構成に関する知見 ・複数のグループ企業を横断する情報システムの運用経験 ・WindowsとMacの混在環境での運用経験 ・社内ネットワークの構築、運用経験 ・情報セキュリティに関する実務、インシデント対応経験 ・SaaS間のAPI連携実装及びGASとSlackとZapierを用いたBot自動化実装経験 ・会社経営、バックオフィス業務に対する業務理解及び業務分析経験 ・各種SaaSに関する企画から導入までの経験 ・チームリーダー経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- OS
Windows
- この案件のポイント
- 担当領域/システム
クラウドサービス
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 40代活躍中 , 長期プロジェクト , 急募 , BtoB向け , 新技術に積極的 , 自社サービスあり
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみるリモートワークが可能な案件

他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
金融、決済領域向けプラットフォーム提供事業等を展開しており、 レバテックの実績がある企業でございます。 今回は金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件 に携わっていただきます。 ヘルプデスクとしての実務経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。