募集終了 【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -PCキッティング -ユーザーからの問い合わせ対応 -ユーザーからのリクエスト対応 -定型作業、定常作業の品質改善、マニュアル整備
- 求めるスキル
・ヘルプデスク/サービスデスク経験(目安5年以上) ・リーダー経験(目安5年以上) ・クラウドネイティブ環境(SaaS中心の環境、ゼロトラスト環境)への関与経験 ・マニュアル読解力(文書を読み解き作業ができること)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- OS
Windows
- この案件のポイント
- 担当領域/システム
クラウドサービス
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 40代活躍中 , 長期プロジェクト , 急募 , BtoB向け , 新技術に積極的 , 自社サービスあり
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
金融、決済領域向けプラットフォーム提供事業等を展開しており、 レバテックの実績がある企業でございます。 今回は金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件 に携わっていただきます。 ヘルプデスクとしての実務経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には週4日リモートでの作業を見込んでおります。