募集終了 【Unity】インゲームプログラミングの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・新規ゲームタイトルのアウトゲームの開発をUnityで行っていただきます。 ー社員のディレクター、エンジニアと協力し 画面仕様書やデザイン、演出案を元に実装
- 求めるスキル
・Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上
歓迎スキル・新規ゲーム開発をローンチまで作りきった経験がある方
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- この会社が扱う技術
- 言語
- C#
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
エンタメ系サービスを多数リリースしている企業での作業となります。 ユニークな企画、企画を具現化する高い技術力、 新技術への取り組み等、優れた環境での業務となります。 【実現したいこと】 クライアントがマーケティング全般を担当し、ゲームのクリエイティブに関して企画提案〜実装までにを担っているため、とにかく魅力的なゲームを生み出すことを目指しています。