オンラインカウンセリング実施中

バックアップソフトウェア導入支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!バックアップソフトウェア導入支援案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 バックアップソフトウェア導入支援の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・下記を行っていただきます。
ーバックアップ製品のバージョンアップ
  HP Data Protector 9.09 → 10.02
  マネージャサーバー、およびクライアントサーバー
ーバックアップ方式が異なる既存の別システムを、
  上記バックアップ環境のクライアントとして設定
OS

Linux

 , 

Windows Server

ポジション

SE (システムエンジニア)

最寄り駅 上野 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・HP Data Protector設計、構築、運用経験
・Linux構築、運用経験
・Windowsサーバ構築/運用経験
・下記いずれかのスキル
-シェルスクリプト(既存スクリプトを改修できるレベル)作業経験
-Windowsスクリプト(既存スクリプトを改修できるレベル)作業経験
-Data Protectorバージョンアップ作業経験

長岡 豊

企業担当

長岡 豊

バックアップ製品のバージョンアップを行っていただきます。

HP Data Protector設計、構築、運用経験のある方にマッチいたします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

Perlでソーシャルゲームプラットフォームの開発
Linux上で稼動するPerlによるポータルサイト、ソーシャルゲームプラットフォームの開発を行いました。タスクの進捗は順調で、よい経験にもなりました。PerlはWebを開発する上で欠かせない言語ですので、ぜひ覚えておきましょう。Rubyもありますが少しクセがあります。
議事録などをVBAで効率化した支援業務
ウォーターフォール型の開発に参画した時に、会議の議事録や資料に関してExcelで取られているものを、VBAで集計できるように開発したら参画メンバーに喜ばれました。直接プロジェクトに関係ないですが、エンジニアが活躍できる場面は直接の開発以外でも多いと思います。
業務用基幹システム開発の良い進め方がわかった
業務用基幹システム開発では、業務の詳細を把握し、何が一番重要なポイントなのかを理解する必要がありました。また、スケジュール管理を徹底したことにより、上流工程から下流工程の間で、疑問点を解決していく事ができ、開発全体の利益貢献や業務の貢献に繋がりました。

『バックアップソフトウェア導入支援案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■課題を改善へ導くITコンサルタント
開発者とは別の視点で、クライアントの経営課題に重点を置くのがITコンサルタントです。課題の分析と改善への提案が主な業務となります。「ITコーディネータ」や「ITストラテジスト」などの資格を有することで、ITコンサルタントの求人・案件に参画しやすくなるでしょう。レバテックフリーランスでは、ITコンサルトに有利な資格や身につけたいスキルについて解説しています。

■正社員に転向したいなら知っておくべき3つのポイント
結婚や出産など家庭環境の変化により、フリーランスから正社員へ戻ることを考える方が多くいらっしゃいます。求人・案件選びの際、フリーランスとして培ったスキルや経験があなたの強みとなることは正社員も変わりません。キャリアプランをスムーズにするためのポイントを3つ挙げ、簡潔にご説明しています。ご自身の活躍を証明できるのは自分自身です。フリーランスだけでなく正社員希望の方もご相談いただけます。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「今後も利用したいと思える満足の行く対応でした。」・・・プログラマ 女 30歳
「新規案件に参画して1週間後ぐらいにランチに誘ってもらうなど、フリーランスへの状況確認がこまめで、心強いです。」・・・システムエンジニア 男 25歳

「空白期間ができないように迅速に希望に沿った案件を紹介してくれました。」・・・システムエンジニア 男 24歳
「契約終了して違う案件に参画したいという相談に対し、快くかつスピーディに情報収集して対応してくれました。」・・・プログラマ 男 35歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
C#の求人・案件
PMOの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.