募集終了 【Office365】テレビ局向けOffice365運用窓口の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜450,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
渋谷(東京都)
- 職務内容
・Office365導入後の保守管理業務を担当していただきます。具体的には下記を担当していただきます。 -問い合わせ対応(二次窓口)、障害調査、テクニカルサポート -動作検証、MS問い合わせ -手順書作成、ドキュメント修正、QA表作成
- 求めるスキル
・Office365利用経験、理解 ・PowerShellの利用経験
歓迎スキル・Office365(Exchange等)の設計構築経験 ・Exchanegコマンド操作
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Office365】テレビ局向けOffice365運用窓口の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ITを駆使して幅広くソリューションを提供している企業です。 テレビ局向けのOffice365を導入支援案件です。 ヘルプデスクの経験がある方にオススメの案件です。