【Hadoop】トランザクションデータ構造分析の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Hadoop】トランザクションデータ構造分析案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Hadoop】トランザクションデータ構造分析の求人・案件

職務内容 ・ショッピングサイトの請求業務のためのトランザクションデータの
 構造分析に携わっていただきます。
・Hadoop Hiveを利用したバッチアプリケーションの開発を
 行っていただきます。
その他ツール Hadoop
最寄り駅 二子玉川 (東京都)
求めるスキル ・Hadoop Hiveの利用経験
・概要設計スキル

大林 春菜

企業担当

大林 春菜

社内の英語化が進んでおり、若干英語を使う機会もございます。
日々の業務に関しては、日本語で行われております。

レバテック正社員含め実績多数です。
基本的には長期で参画できる方を求めております。

食堂が自由に使用でき、3食無料です。
オフィスも綺麗でお薦めの環境です。

このコーディネーターのページへ行く

職種

アプリケーションエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Hadoop】トランザクションデータ構造分析案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

大手銀行グループウェア導入の重要だったこと
大手銀行グループウェア導入の為、SEとして要件定義をしました。採用するものは実績や信頼性を優先していました。Salesforceは、他のシステムで採用した事があったので候補にしました。要件と照らし合わせて適合していることを確認し、導入決定の為にデモを行いました。
サーバ運用のプランニングをした経験で有効だった事
ソーシャルゲームのサーバ運用のプランニングをした経験があります。HW障害やプログラムの不具合などが発生した際には、必ず対応履歴を残す様にしました。その上で分析を行い、PDCAサイクルを行い、その都度、二度と同様なことが発生しない様にしました。
コンテンツ作成でディレクターとしてスキルアップ
医療系の求人サイト開発案件に参画した際、ディレクションを担当しました。病院や取り扱う医薬品の画像だけでなく、周辺の様子の画像もサイトに掲載したところ、応募数が増えました。コンテンツの充実を図ることができ、ディレクターとしてさらにスキルアップすることができました。

『【Hadoop】トランザクションデータ構造分析案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■SEのスキルを磨く各種セミナー
SEを対象としたセミナーは幅広く、近年では「調査スキル」や「リレーション構築スキル」など、コミュニケーション能力の向上に着目したものが増加傾向にあります。技術面の充実に加えて、市場の動向や顧客ニーズをキャッチするためのヒューマンスキルを磨きましょう。レバテックフリーランスでは、SEが各種セミナーを有効活用するために心がけたい5つのポイントを紹介しています。

■エージェントはフリーランスの心強い味方
フリーランスが直面する悩みで多いのが、案件獲得の難しさです。商談の際には、営業力や訴求力が必要となるため、個人で行うには、それなりの経験がなければ円滑に進めることは困難といえます。その点、エージェントを利用すれば、案件の提案やクライアントへの条件交渉にも対応してもらえるので安心です。レバテックフリーランスでは、万全のサポート体制によって、クライアントもフリーランスも満足のいくマッチングを実現しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「信頼できるサポート体制に満足しています。」・・・プロジェクトマネージャ 男 23歳
「抱えている案件の数や業務内容の幅が広いので案件が選べるのが嬉しかったです。あと1次請けが多いことも嬉しかったです。」・・・プロジェクトマネージャ 女 41歳

「ヒヤリング終了後、リアルタイムな案件を即座に紹介してもらえました。」・・・システムエンジニア 男 49歳
「スキルシートが手書きではなく、Webで管理できる状態になっているとこちらの手間も省けて嬉しいです。」・・・プログラマ 男 32歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
SQLの求人・案件
Shellの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?