外資系製造向けヘルプデスクの求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜450,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
駒込(東京都)
- 職務内容
・外資系企業で対面でのオンサイトサポートを行っていただきます。 -PC、スマートフォン、複合機等、社内IT機器の運⽤管理及び資産管理 -社内システムの問題の切り分けを⾏い、必要な部署へのエスカレーション -チケット管理システムによるリクエスト、インシデントの作成、管理 -SAP関連の障害、申請を担当チームに英語でエスカレーション -Skype Phoneを使った社内電話システムのサポート -社内システム等のアカウント管理、運⽤
- 求めるスキル
・ITテクニカルサポート業務経験1年以上 ・英語の読み書きが業務で使えること(会話は少ないですが読み書きはそれなりにあります)
歓迎スキル・以下のサポート経験 Microsoft office2013 O365(Outlook,Word,Excel,PowerPoint) Microsoft sharepoint, Skype、Skype phone Windows10 iPhone, iPad、Android
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この会社が扱う技術
- OS
- Android
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
外資系製造向けヘルプデスクの求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
外資系企業で対面でのオンサイトサポートを行っていただきます。