【PM/アーキテクト】建設系企業向けIoTプラットフォーム開発支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【PM/アーキテクト】建設系企業向けIoTプラットフォーム開発支援案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【PM/アーキテクト】建設系企業向けIoTプラットフォーム開発支援の求人・案件

~850,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・建設系企業向けに開発中のIoTプラットフォームサービスの
 プロジェクトマネージャーとしてご参画いただきます。
・複数企業と共同で開発中のサービスの仕様を調整し、
 開発メンバーへ要件を振っていただくポジションです。
言語

Ruby

 , 

Go言語

 , 

Swift

OS

Android

フレームワーク

Node.js

ポジション

プロジェクトマネージャー(PM)

最寄り駅 浜松町 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Web系サービスのプロジェクトマネジメント実務経験
・PM経験2現場以上
・外注コントロール実務経験
歓迎スキル ・Webアーキテクチャ設計能力
・Golangの知見
・Rubyの知見
・Node.jsの知見
・Swiftの知見
・Androidの知見
・AWSの知見

田中 智樹

企業担当

田中 智樹

数多くのソフトやツール、アプリを開発している企業です。

社内は明るく活発な雰囲気で、
独自技術で特許も多く取得しております。

上流経験を活かしてスキルを磨きたい方にオススメです。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

ソーシャルアプリ・ゲームでのRubyの重要性
ソーシャルゲームのネイティブアプリの開発の中でRubyに関わる部分を担当していました。Rubyを使用しなくても他の言語で対応できますが、Rubyは汎用性が高く使い勝手がいいので、様々な場面で重宝してもらえました。この経験を活かして自分自身を高めていきます。
スマホ向けのソーシャルゲーム開発に必要な言語
スマホ向けのソーシャルゲームの開発を担当していました。主にAndroidとiOSでの開発だったので、JavaとObjective-Cの2つの言語を用いて制作していました。この2つの言語を習得していると、様々な環境下でスマホ関連のアプリが制作できるので便利です。
エンタメ系アプリ開発で必要なエンジニア人材とは
エンターテイメント系アプリ開発では、ユーザの思考を考慮した設計が必要です。特に、目に見えたコンテンツが必要になりますので、エンジニアは、動画配信やビジュアル表現ができるサービスやチャットの様に意見交換などができる提案経験が必要と思いました。

『【PM/アーキテクト】建設系企業向けIoTプラットフォーム開発支援案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■ご登録の流れについて
Web上で登録後、一対一のカウンセリングでスキルやキャリアプランなどのご希望をヒアリングします。いただいたご希望に添えられるよう、企業様への事前対策は万全を尽くします。見事参画された後も、フォロワーによる綿密なサポートを実施。不明点や悩みを丁寧にヒアリングして、フリーランスの皆様がフルに活躍できる環境づくりをおこないます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■プロジェクトリーダーに求められるスキルとは
プロジェクトの責任者となるプロジェクトリーダー。現場の管理が主な仕事となるため、技術的なスキルはもちろん、ヒューマンスキルも必要になることが予想されます。レバテックフリーランスでは、頼れるプロジェクトリーダーとして求められるスキルをわかりやすくご説明します。

■フリーランスの義務。確定申告について
会社が源泉徴収を行ってくれる給与所得者とは違い、個人事業主であるフリーランスは、税額を確定するため、自ら確定申告を行わなければなりません。税額に誤りがあった場合や申告が遅れた場合には、ペナルティが課せられることもあるので、慎重に手続きする必要があります。レバテックフリーランスでは、確定申告の意義や対象者についてまとめている他、青色申告と白色申告の違いについても分かりやすく解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「いつも丁寧にご対応いただいて満足しています。」・・・プロジェクトマネージャ 男 44歳
「サイトで閲覧可能な案件の詳細が分かりやすく表記されており、自分の要望とマッチングするか判断できるのがよかったです。」・・・システムエンジニア 男 25歳

「いつも紹介される現場がしっかりしており、参画するのに不安がありません。」・・・プログラマ 男 41歳
「細かい部分までしっかりと質問に答えてもらえたので、安心して参画することができました。」・・・システムエンジニア 男 31歳

他の求人・案件情報から探す
JavaScriptの求人・案件
Pythonの求人・案件
PL/SQLの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.