【新規メディア関連サービス】デバッグの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【新規メディア関連サービス】デバッグ案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【新規メディア関連サービス】デバッグの求人・案件

職務内容 ・新規立ち上げサービスの設計アシスタント、検証差漁翁をご担当頂きます。
・具体的には下記のような作業をお任せします。
-仕様の作成
-テスト設計から実施までのプランニング
-テスト結果の分析、問題振り分け等
-結果の報告作業
最寄り駅 渋谷 (東京都)
求めるスキル ・テスト実務経験者
・システム開発実務経験
・要件の収集と要件定義の経験
・テスト計画、項目書作成の経験
歓迎スキル ・メディア系サービスの実務経験
・アプリ開発経験

金 聖大

テクニカルカウンセラー

金 聖大

スマホアプリや広告配信業等、多角的に事業を拡大している、
大手コンテンツプロバイダ企業での募集となります。

技術への好奇心が強く、成長意欲の高い方、
周囲と協力しながら、自主的に動ける方ですと
非常にご満足いただける環境かと思います。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

JRPGのPlayStation3、4のデザイン
PlayStationで制作されたJRPGの背景デザインを担当しました。フル3Dで構成されたマップということだったので、開発ソフトはMayaを使用しました。街やダンジョンのマッピングではシェーダー部分で躓いたこともありましたが、それらも経験になりました。
コンソール機向けのゲーム開発に携わった経験
コンソール機向けのゲーム開発のC++部分を担当しました。完全自社制作ということだったので、ライブラリも自分で制作したために多大な時間がかかることになりましたが、今後のバージョンアップや更新、メンテナンスも視野に入れた制作をすることが出来ました。
多様なアプリ開発に期待できるVisualStudioの経験
Linux向けのアプリ開発で、初めてVisual Studioを活用。C++やVBにも対応し、直感的に操作ができることから非常に使いやすさを実感しました。WindowsやMac OS Xにも対応でき、組み込みアプリ開発の実務にも有効なツールだと思いました。

『【新規メディア関連サービス】デバッグ案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■プログラマのジャンルと必須スキル
日々進化する技術や新たに生み出されている市場のため、プログラマの業務は複雑化しています。プログラマとしての稼動に興味のある方は、最低限求められる知識や習得しておくべきスキルを知ることで周到な勉強計画を立てることができるでしょう。レバテックフリーランスでは、多様化しているプログラマのジャンルを、特徴や必須スキルなどを交えながら分かりやすく解説しています。キャリア選択の指針としてご活用ください。

■単価アップに繋げるポイント
案件に参画しているフリーランスの方が、単価アップへと繋げるためにはクライアントに対して自身の強みを積極的にアピールすることが重要です。レバテックフリーランスでは、単価アップを望むフリーランスの方へのアドバイスを行っています。経験豊富なコーディネーターが、クライアント側に響くポイントとして、スキルや知識の他、日頃からの意識についても言及していますので、是非参考にしてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当者の対人スキルが素晴らしく非常に好印象に感じました。」・・・システムエンジニア 男 46歳
「現在参画している案件が契約期間が終了しても、スムーズに次の案件へ移れるという安心感があるのがいいと思います。」・・・システムエンジニア 男 33歳

「単価が高いこと、サポート体制が充実していることがいいと思います。」・・・システムエンジニア 男 30歳
「対応が迅速で、さらに遠慮なくこちらも意見をいうことができるように配慮してもらえるので、しっかり納得感をもって案件に参画できます。」・・・プログラマ 男 23歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
VBAの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.