【青年向けメディア】テクニカルディレクションの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【青年向けメディア】テクニカルディレクション案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【青年向けメディア】テクニカルディレクションの求人・案件

~450,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 青年向けメディアの開発ディレクションをお任せします。
スキルに応じて下記作業をお任せいたします。
 ーフロントコーディング
 ーCMSやシステムの要件定義
 ー開発・運用ディレクション
言語

PHP

 , 

CSS

 , 

HTML

その他ツール AWS
最寄り駅 神保町 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・オンラインメディアの開発/運用経験
・CMSなどの他者が触ることを前提としてシステムの開発経験(ディレクション面も含め)
歓迎スキル ・青年向けメディアのディレクション経験
・0から発想してサービスを形にしたことがある方
・グラビア、またはスポーツ好きな方
・世の中に新しいサービスを提供したい方
・コミュニケーション力豊富な方

近藤 綾香

テクニカルカウンセラー

近藤 綾香

大手出版社が運営する、
青年向けファッション情報サイトのディレクションをご担当頂きます。

女性が多い現場で、代理店や編集部とのやり取りも多いため、
コミュニケーションを積極的に取りながら作業を進めることが得意な
方に非常におすすめです。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

PC向けメディアサイト開発で注意したこと
PC向けメディアサイトは映像データを中心に設計しています。フロンドエンドは、PCページでもスマホからも利用できるので画面のタテヨコ表示も考慮しました。サーバーサイドプログラミングは、大量の映像データを帯域制限にかからない様に送出できる事を一番に考えました。
クレジットカード基幹システムの要件定義
クレジットカード基幹システムの開発をしました。開発で一番重要な事は、要件定義の際のレスポンス性能でした。信用取引情報なのでレスポンスが悪いと、金融的に安全な商品売買の業務に影響がでてしまいます。また、時間がかかるとお待たせするので、気分を害する事になります。
大規模プロジェクトでは細分化したスケジューリングが必須です
Cocos2d-xを使ったスマートフォン向けソーシャルゲームの開発に参画しました。イメージラフを作成し、見た目だけでなく技術のクォリティにも注力しました。無事リリースできたのは、大規模プロジェクトの工程をしっかり細分化したプランニングのお陰だと思います。

『【青年向けメディア】テクニカルディレクション案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■無料税理士紹介サービスで会計処理も安心
レバテックフリーランスでは、無料の税理士紹介サービスを行っています。確定申告業務や経理処理は複雑なため、専門的知識を必要とします。申告ミスによる追徴金等のリスクを避けるためにも、経験豊富な税理士の活用がおすすめです。経費見直しによる節税対策や財務状況のチェックなど、フリーランスとして抑えておきたい会計知識の習得にも役立てることができます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■ITコンサルタントに求められるスキル
顧客が抱える経営課題を解決へと導くシステムや技術の提案を行うITコンサルタントには、ITについての知識に加え、コンサルタントスキルが求められます。ITエンジニアとして経験を積んだ後に、ITコンサルタントへとキャリアアップするという流れが一般的ですが、高い専門性を要するため、容易ではありません。レバテックフリーランスでは、ITコンサルタントとして稼動するために必要なスキルや心構えをご紹介しています。

■独立前に把握すべきフリーランスのメリットとデメリット
フリーランスとして独立するメリットとデメリットを理解したうえで、フリーランスの道を選ぶことが大切です。まずはご自身でデメリットを理解しておくことが必要です。目先の収益だけではなく、現実的な問題も把握しておきましょう。また、レバテックフリーランスでは、税理士紹介サービスや単価相談なども可能。ご自身が安心して求人・案件にご参画いただくためのサポートもご紹介しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「直請け案件が多いことです。」・・・プログラマ 男 44歳
「参画先を変えるときの契約周りの対応や、次の案件を探すときの対応が非常にスムーズで、引き続き利用していきたいと思いました。」・・・システムエンジニア 男 26歳

「参画前に前職の退職に関する相談にも乗ってくれるほど親切な対応で信頼できました。」・・・プログラマ 女 40歳
「現場状況をヒアリングした後にエンジニアサイドの考えや気持ちも汲み取り、一緒に解決策を考えてくれました。」・・・プログラマ 男 32歳

他の求人・案件情報から探す
Pythonの求人・案件
COBOLの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?