募集終了
【大手ゲーム企業 】カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,680円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

・ゲーム企業において下記のような事務作業をお任せします  ー自社が提供するインターネットインフラサービスの料金や契約、サービスに関する問い合わせ対応(電話・メール)  ーカスタマーからのご契約プランの更新確認、更新手続き  ー同サービスにおける各種事務作業(顧客管理システムへのデータ入力等) 

求めるスキル

・営業事務もしくは営業アシスタントの経験 ・PCを用いた基本的な作業経験(メール作成、簡単なエクセル操作) 

歓迎スキル・コールセンターもしくはヘルプデスク経験 ・IT業界経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
業界

ソーシャルゲーム

特徴

20代活躍中

担当者より

有名ソーシャルゲームを制作している会社で、カスタマーサポートをお任せします。 ゲームのクオリティにこだわっている会社で、 より高い目線でゲーム開発に携わっていきたい方にはマッチします。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

条件が似ている案件

リモートワークが可能な案件

もっと見る
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

レバテックサービス

  • レバテックサービス登録率No1
  • レバテックサービス認知率No1

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​