募集終了 【大手ゲーム企業 】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・ゲーム企業において下記のような事務作業をお任せします ー自社が提供するインターネットインフラサービスの料金や契約、サービスに関する問い合わせ対応(電話・メール) ーカスタマーからのご契約プランの更新確認、更新手続き ー同サービスにおける各種事務作業(顧客管理システムへのデータ入力等)
- 求めるスキル
・営業事務もしくは営業アシスタントの経験 ・PCを用いた基本的な作業経験(メール作成、簡単なエクセル操作)
歓迎スキル・コールセンターもしくはヘルプデスク経験 ・IT業界経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【大手ゲーム企業 】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
有名ソーシャルゲームを制作している会社で、カスタマーサポートをお任せします。 ゲームのクオリティにこだわっている会社で、 より高い目線でゲーム開発に携わっていきたい方にはマッチします。