募集終了 【Unity】超有名企業/スマートフォンゲーム/クライアント開発の求人・案件
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- 職務内容
・スマートフォンゲームにおけるクライアント開発に携わって頂きます。 ・設計から幅広く担当して頂きます。 ・主な業務は下記の通りです。 -クライアントの設計や開発 -運営や運用に必要なツールの開発 ※担当範囲は、スキルや経験およびプロジェクトの進捗状況により変動いたします。
- 求めるスキル
・Unityを用いたゲームのクライアント開発の実務経験6ヶ月以上 ・C#を用いた開発の実務経験
歓迎スキル・3Dアクションゲーム開発の実務経験 ・大規模なオンラインゲーム開発および運営や運用の実務経験 ・新規ゲームの立ち上げや企画を行なった実務経験 ・C++を用いたクライアント開発の実務経験 ・STLやBoostの実務経験 ・サーバサイド開発の実務経験 ・RDBMSの実務経験 ・脆弱性対策の実務経験 ・リードエンジニアの実務経験 ・リーダーの実務経験 ・レビューの実務経験 ・GitHubを用いたチーム開発の実務経験 ・OSSなどへのコントリビュート経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この会社が扱う技術
- 言語
- C++
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
日本だけでなく世界的にも有名な、 TVCMでもお馴染みのゲームを多数リリースしている 設立50年以上の歴史のある企業です。 家庭用ゲーム・PCオンラインゲームの開発・販売・運営を行っています。 本格的なRPGからアクション、リズムゲームなど、 他ジャンルのゲーム制作をされています。 ゲームに対するノウハウも多く、成長できる環境です。 ゲーム業界で実績を積みたい方、 有名タイトルの制作をされたい方、 飛躍的なスキルアップをされたい方にお勧めです。