募集終了 【C#/Unity】オンラインゲームのUIの実装の求人・案件
募集終了 【C#/Unity】オンラインゲームのUIの実装の求人・案件
- 職務内容
オンラインゲームのUIの実装を行っていただきます。 ゲームUIはゲーム世界に触れる境界面とも言え、プレイヤーとゲームとの接点でありとても重要な要素です。 そのため専門性を持って開発をすることが求められます。 UIデザイナーと連携しゲーム体験を支えるインターフェースを制作します。
- 求めるスキル
・C# のコーディングスキル ・Unityを使用したゲーム開発経験
歓迎スキル・UI実装経験 ・UI/UXについて精通している ・コンシューマー/スマートフォン/PCゲームどれかの開発経験 ・3Dゲーム開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この案件で扱う技術
- フレームワーク
Rails
- DB
MySQL
- OS
Linux
- クラウド
AWS
- 開発ツール
GitHub , Ansible , BigQuery
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム
- 業務内容
新規開発 , 追加開発 , チューニング , リファクタリング , サーバーサイド開発
- 特徴
20代活躍中 , 新技術に積極的 , ゲーム好き歓迎 , 週3日から可能 , BtoC向け , ベンチャー企業
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
【C#/Unity】オンラインゲームのUIの実装の求人・案件
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担当者より
オンラインゲーム業界のパイオニア的企業です。 スキルアップに余念がなく、レベルの高いエンジニアが多くいらっしゃいます。 今後のスキルアップを目指す方にマッチする現場となります。