募集終了 【PMO/英語】コールセンター関連システム導入の求人・案件
- 職務内容
・コールセンター関連システム導入案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -コールセンター関連システムの新規導入、改善における設計支援 -導入スケジュール管理、テスト計画および実施支援 -グローバルおよびローカルのIT部門、作業部門、外部ベンダーとの橋渡し役として、プロジェクトの進行状況の調整や課題のエスカレーション -各種要件定義書、テストケース、運用マニュアル、ユーザガイドなどのドキュメント作成と整備 -システム導入前後の運用構築および運用支援 -ユーザからの問い合わせ対応 -プロジェクトにおける進捗管理、課題、リスク管理、品質管理などのPMO的な作業サポート -日本語、英語の両言語での作業報告、議事録作成、ミーティングファシリテーションや通訳的なサポート -現場標準ツールでのチケットベースの作業支援およびプロジェクトに付帯する各種タスクの実施
- 求めるスキル
・英語での基本的な読み書きとリスニングとスピーキング経験 ・ITアプリケーションの企画と導入と運用経験 ・複数ステークホルダーが関わるITプロジェクトにおいて、下記の各フェーズに関与した経験 -企画、設計、テスト、展開など ・主体的に問題の解決や解決策を提案した経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業務内容
システム開発
- 特徴
参画実績あり
レバテックフリーランスに
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募集が終了した案件
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担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 PMOの経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。