【MS Office】IoTプラットフォームサポートの求人・案件
- 職務内容
・開発向けプラットフォーム部門サポートの 一次窓口対応に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -プラットフォーム利用者へのサポート (問い合わせ管理、FAQ等のナレッジ還元) -問合せ、トラブル、エスカレーション対応 -問合せ管理
- 求めるスキル
・ヘルプデスク経験 1年以上 ・MS Office(Word,Excel,PowerPoint)のでの作業経験 ・PaaS、CaaS(Computing as a Service)等の何らかの開発基盤の知見 ・開発の知見
歓迎スキル・ServiceNowの利用経験 ・基本的なサーバ(Linux)操作経験 ・基本的なデータベース調査経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【MS Office】IoTプラットフォームサポートの求人・案件
他の案件を見る
関連する案件を探す
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績有りの企業でございます。 ヘルプデスク経験がある方にマッチします。