募集終了 【コンサル】企業向けバックオフィス作業BPO支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・企業のバックオフィス業務(人事、経理財務領域)における作業改革支援に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 - 作業効率化や高度化を目的とした改革プランの立案から実行 - BPOのハイスポットレビューによる現状課題の抽出から移行準備及び立ち上げ支援 - 計画策定 - 関係者調整 - プロジェクト推進
- 求めるスキル
・コンサルファームの参画経験 ・人事または経理財務作業における作業改革、改善経験 ・BPO立ち上げまたは移行支援の作業経験
歓迎スキル・複数業界におけるバックオフィス作業改善経験 ・グローバルBPO案件経験 ・英語対応経験 ・ERP導入やシステム刷新における作業リード経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業務内容
システム開発
- 担当領域/システム
人事・給与・労務システム
- 特徴
参画実績あり , 20代活躍中 , 30代活躍中 , 外国語を活かす
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 コンサルの経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じて別案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なメンバーと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。