募集終了 【ヘルプデスク】住宅設備企業向けキッティング手順書作成の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・住宅設備企業向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -iPhone、Windowsの手順書の作成 -Windowsの設定 -Google Workspaceの設定、検討
- 求めるスキル
・ヘルプデスク経験 ・ドキュメント作成経験
歓迎スキル・セキュリティに関する知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- OS
Windows
- この案件のポイント
- 業務内容
情報セキュリティ
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 短期プロジェクト , 急募 , 40代活躍中 , 週3日から可能 , BtoB向け
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる条件が似ている案件
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
リモートワーク:立ち上がり1週間ほどは週5常駐いただき、その後週2日~3日がリモートでの作業を想定しております。 ※立ち上がり期間やリモート頻度は習熟度や状況に応じて変動いたします。 大阪ガス委託業務やガス機器販売、施工事業等 を展開している企業でございます。 今回は住宅設備企業向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ヘルプデスクとしての実務経験を活かしたい方にお勧めです。