募集終了 【自社サービスグロース支援】カスタマーエンジニアの求人・案件
- 職務内容
クライアント(WebサイトのUI改善の現場)での技術的な課題に向き合う事で下記2点を実現していただきます。 1. 自社が提供するプロダクトの対応領域から一層拡げた領域にある新たな課題に対して、技術的な実現方法を提供 2. 現場実践から、共通ニーズがあるものをプロダクト機能として取り込む事で、自社の提供価値を高める事に挑戦
- 求めるスキル
・ブラウザ上での Web ページ動作に関する基本的な技術知識とスキル ・知識:HTML DOM 操作 / XHR 非同期処理 / Single Page Application の仕組み ・JavaScriptを用いた実装経験 (jQuery含む) ・ニーズに対する技術的な解決策を設計・実装できるエンジニアリングスキル ・顧客のニーズを適切に把握できるコミュニケーションスキルおよび要件定義スキル
歓迎スキル・Google Tag Manager, Google Analytics 等の JavaScript 活用プロダクトの理解と活用・応用知識 実装言語/framework:Node.js, ES6, Ruby, RoR, React, Angular JS, BigQuery standard SQL
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【自社サービスグロース支援】カスタマーエンジニアの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
UI改善(ABテスト)による顧客の課題解決を行っている企業です。 ツールだけではなく、経験のある外部デザイナー達や、 UI改善ノウハウを持つコンサルタントチームなどとのマッチングを通じ、 UIとデータの双方でサポートすることがビジョンです。 現場はスキルレベルの高い環境なので、 スキルアップへの志向性が高い方におすすめの案件です。