検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

【Ruby】自社ECサイトパッケージ開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Ruby】自社ECサイトパッケージ開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Ruby】自社ECサイトパッケージ開発の求人・案件

職務内容 ・自社のECサイト構築パッケージの開発に
 携わって頂きます。
・詳細設計以降を担当して頂きます。
言語

Ruby

フレームワーク

Rails

業界

小売

ポジション

プログラマー(PG)

最寄り駅 代官山
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・Ruby on Railsでの開発経験2年程度
・Ruby : 1年以上の実務経験

長岡 豊

企業担当

長岡 豊

Webサービスからゲームまで、
幅広くシステム開発を行っている企業です。

現場では若手の方も多く活躍しており、
とても活気ある雰囲気です。

即戦力で活躍できるRubyエンジニア、
募集しております。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

特徴

BtoC

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Ruby】自社ECサイトパッケージ開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

ソーシャルゲームを開発するのに必要な技術
ソーシャルゲームの開発チームに参加していました。ソーシャルゲームを開発するために必要な技術としては、Unityなどの開発エンジンを使いこなすことができる知識と経験になっています。それが出来れば、ライブラリを駆使し思い描くゲームを実装することが出来ます。
会計系のWEBサービスフロント開発環境
会計系WEBサービス開発で、コストを抑えることとシステム安定性を重視してクラウド化しました。具体的には、仮想サーバを冗長化して安定性を持たせました。フロントエンドはC#とJavaScriptで開発をし、会計データはSQLServerに格納しました。
ソーシャルゲームでアートのディレクションをする
ソーシャルゲームでアートに関わるディレクション業務を担当しました。アート全般の担当ということだったので、キャラクターやモンスターのデザインの他に、背景やイベントシーン、エフェクトなど様々な制作の管理をしていて大変でしたが、良い経験になりました。

『【Ruby】自社ECサイトパッケージ開発の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■参画者限定の充実した優遇サービス
レバテックフリーランスは求人・案件のご紹介やコーディネータによる支援のほか、多くの特典をご用意しています。
その1つである「参画者優待サービス」は、レバテックフリーランス経由で参画された方だけに提供している特典です。
全国のスポーツクラブを法人会員料金で利用でき、映画チケットの割引や宿泊施設の優遇など充実のラインナップに驚かれる方もいらっしゃいます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■プログラマのジャンルと必須スキル
日々進化する技術や新たに生み出されている市場のため、プログラマの業務は複雑化しています。プログラマとしての稼動に興味のある方は、最低限求められる知識や習得しておくべきスキルを知ることで周到な勉強計画を立てることができるでしょう。レバテックフリーランスでは、多様化しているプログラマのジャンルを、特徴や必須スキルなどを交えながら分かりやすく解説しています。キャリア選択の指針としてご活用ください。
■フリーランスの魅力
会社勤めを辞め、組織から飛び出してフリーランスとしての働き方を選択することは大きなリスクを伴うでしょう。しかし、一方で自身の特性を活かしながら、自由度の高い稼動ができるため、サラリーマンとは違った醍醐味を味わうことができます。レバテックフリーランスでは、これからフリーランスとしての稼動をお考えの方に役立てていただくため、そのメリットについて詳しく解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当者の対人スキルが素晴らしく非常に好印象に感じました。」・・・システムエンジニア 男 46歳
「手厚い支援や迅速な情報提供により、安心して業務に集中できるような体制づくりができていて、安心して利用できます。」・・・プロジェクトマネージャ 男 43歳
「連絡に対するレスポンスが迅速でかつ丁寧なので、安心して任せられる存在になっています。」・・・プログラマ 男 23歳
「サポート担当の方はみなさん大変親しみやすく、職場環境の相談などもしやすかったです。
」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳


他の求人・案件情報から探す
Rubyの求人・案件  プログラマー(PG)の求人・案件  SE(システムエンジニア)の求人・案件

関連のある求人・案件から探す
Ruby×Railsの求人・案件  Ruby×プログラマ(PG)の求人・案件  Ruby×東京の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.