【C/C++】車載用画像認識プログラム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【C/C++】車載用画像認識プログラム開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【C/C++】車載用画像認識プログラム開発の求人・案件

職務内容 ・画像認識プログラムの認識結果を検証するフレームワークの開発をご担当いただきます。
・下記が主な業務内容一覧になります。
 -複数の項目に対応する検証ツールの実装
 -認識プログラム、検証ツール、レポート作成ツールのパイプライン処理の実装
 -自動テストフレームワーク構築(Jenkins使用)
その他車載周りの開発に携わっていただく場合がございます。
言語

C++

 , 

C言語

OS

Linux

最寄り駅 大崎 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・C/C++言語での開発経験2年以上
・Linux環境下での開発経験
・画像処理、画像認識の開発経験(学生時の研究経験含む)
 (音声処理・信号処理・制御・数値最適化及びその他数理分野でも可)
歓迎スキル ・バージョン管理ツール(cvs/svn/git等)の使用経験
・bash等のスクリプトによるパイプライン処理の実装経験
・自動テストフレームワーク(Jenkinsなど)の使用経験
・Windowsで動くコンソールアプリの実装経験
・組込開発経験

高橋 悠人

企業担当

高橋 悠人

最先端のソフトウェア開発を軸に、
グローバルカンパニーを目指す1部上場企業のグループ会社の案件です。

稼働は比較的落ち着いております。

技術力が高いメンバーが多い現場のため、
向上心が高い方や技術力を高めたい方にオススメの案件です。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

ソーシャルゲームの開発や運用をしていました
UnityやCocos2d-xを活用して、ソーシャルゲームの開発や運用に携わってきました。今までは、これらの開発エンジンに頼らずに制作をしていましたが、これらのライブラリを活用することによって、より柔軟なプログラミングをすることが出来るようになりました。
iPhoneナビゲーションアプリ開発に必要なもの
iPhoneアプリは、Objective-Cで行いました。位置の取得・地図の表示・渋滞情報の取得・交差点の車線情報の表示などの機能が必要でした。Android用に制作する場合は画面解像度が違う為、CoronaSDKによる開発も検討した方が良いと思いました。
ソーシャルゲームのディレクションで大切なこと
ソーシャルゲームでのディレクション業務を担当しました。まずはチームごとに打ち合わせを行い、全体の調整をした上でスケジューリングを合わせて不具合や運営によってゲーム内に生じるトラブルシューティングの時間も加えることで上手く管理することが出来ました。

『【C/C++】車載用画像認識プログラム開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■キャリア形成のヒント
フリーランスとしての稼動には、時間配分や案件選択に自由度が増すというメリットがある反面、キャリア形成に大きな不安が伴います。レバテックフリーランスでは、今後のキャリアに悩むエンジニアに向けて、案件選択の際に意識すべき要素について解説している他、自己投資の重要性や、人脈から広がる可能性についても言及しています。フリーランスとしての活躍を目指される方は、是非参考にしてみてください。

■フリーランスとして独立する際に必要となる手続き
自由度の高い魅力的な働き方として、フリーランスを選択する方が増えていますが、正社員からフリーランスへと転向する際には、税金や保険など、いくつかの手続きが必要となります。独立することで個人事業主となるため、責任を持って確実に片付けていきましょう。レバテックフリーランスでは、経験豊富なコーディネーターが各種手続きについて説明し、不安解消のお手伝いをしています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「相談しやすいところがいいと思います。」・・・プログラマ 男 31歳
「豊富な案件の中からスピーディに案件を紹介してもらえた点。
スキルシートだけでなく、ヒヤリングから顧客の強みを見つけてくれる営業力が素晴らしいと感じました。」・・・プログラマ 女 36歳

「体調不良や突発的な状況に対し、私が困らないような体制を提言し実現してくれました。」・・・プログラマ 男 28歳
「ひとつの分野に限らない豊富な案件を保有しているので、案件が選べて満足感がありました。」・・・プログラマ 女 33歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
Pythonの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.