【CentOS/Linux】 サービス向け基盤バージョンアップの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【CentOS/Linux】 サービス向け基盤バージョンアップ案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【CentOS/Linux】 サービス向け基盤バージョンアップの求人・案件

~600,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・CentOSのバージョンアップ、
 マップアールバージョンアップを行なっていただきます。
OS

Linux

 , 

CentOS

その他ツール Hadoop
最寄り駅 上野 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・インフラ構築経験
歓迎スキル ・Hadoopのご経験

金 聖大

テクニカルカウンセラー

金 聖大

レバテック実績有りの企業でございます。

何かしらのインフラ構築経験がある方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

サーバーエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

取引実績あり

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【CentOS/Linux】 サービス向け基盤バージョンアップ案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

動画広告サービスのディレクションで必要なもの
動画広告サービスのディレクションをするには、企画・デザイン・ソフト制作・プロジェクト管理などの経験も必要です。しかし一番重要な事は、PDCAサイクルを実施して、計画・実行・評価・改善を何度も繰り返して、課題を解決する事ができるかどうかだと感じました。
映像デザインに工夫を凝らし、エンドユーザの楽しみに貢献
3dsMaxを用いたゲーム制作の案件に携わった時、キャラクターや背景を綿密に書き込む等してエンドユーザに楽しんでもらえるような映像デザインに力を注ぎました。リリース後には大ヒット商品となり、改めて3Dグラフィックデザインの奥深さには大変魅力があると感じました。
Unityを用いたスマホ向けアプリ開発にエンジニアとして参画
Unityを用いたスマホ向けIPネイティブゲームのアプリ開発に参画しました。エンジニアとして基本設計からテスト、リリースまで一連の業務に携わることができました。また、進捗管理といったマネジメント業務も任され、とても貴重な経験を積むことができました。

『【CentOS/Linux】 サービス向け基盤バージョンアップ案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■ネットワークエンジニアとして目指したい資格
このコンテンツでは、ネットワークエンジニアが持っていると求人・案件をお探しの際に有利な資格をご紹介しています。国家資格や民間資格など、知識や技術によって多くの資格にわけられています。特に「Cisco技術者認定」は、ネットワーク業界で高い評価を受けている資格です。ご自身のスキルを証明したいなら、ぜひ挑戦したい資格といえるでしょう。取得レベルは5段階にわかれており、コーディネーターが1つ1つ丁寧に解説しています。

■フリーランスが指す職種の種類
「フリーランス」という言葉が示す職種は幅広く、あくまでも働き方の総称といえます。エンジニアやデザイナー、ライターなども求人・案件で見かけるフリーランスの1つです。そのほか、ジャーナリストやフリーカメラマンといった職種もあります。このコンテンツでは代表的な職種と仕事内容をまとめ、簡潔にご紹介しています。どのような種類があるのか掴めないという方は求人・案件を検索する前に、ぜひご一読ください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「迅速な案内提案をしてくれました。」・・・システムエンジニア 男 40歳
「不安なことがあるとすぐにヒアリングの機会をつくっていただいたり、その際に提案して頂いた解決策も納得のいくものであり、相談相手として頼りになる存在です。」・・・プログラマ 男 24歳

「営業力、対応力、案件のクオリティすべてにおいて全国ナンバー1だと思います。」・・・プログラマ 女 44歳
「商談や相談の際にこちらの発言をしっかり受け止め、自分を立ててくれたことを感謝しています。」・・・プログラマ 男 27歳

他の求人・案件情報から探す
JavaScriptの求人・案件
Pythonの求人・案件
COBOLの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?