募集終了 ソリューションヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・ITヘルプデスク業務を行っていただきます。 ・主に下記をご担当いただきます。 -PCや付随する機器等の各種問合せへの対応、操作問い合わせへの対応 -障害対応(原因切り分け/対応) -依頼事項対応(権限設定、セキュリティ制限解除など)
- 求めるスキル
・下記いずれかの経験 1年以上 -ヘルプデスク、運用サポート、社内SE ・IT基礎(パソコン、PC、ネットワーク)の理解があること ・パソコントラブル(セーフモード、BIOS、ネットワーク)等の問題解決経験 ・電話応対経験
歓迎スキル・下記IT系資格を保持していること -基本情報技術者 -応用情報技術者 -ITパスポート
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
ソリューションヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績有りの企業でございます。 ヘルプデスク、運用サポート、社内SE いずれかの経験が1年以上ある方にマッチします。