【C++】不動産向け業務支援システム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【C++】不動産向け業務支援システム開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【C++】不動産向け業務支援システム開発の求人・案件

~4,490円 /時

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・不動産向け業務支援システムの追加開発、改修に携わって頂きます。
・設計から実装に携わっていただきます。
言語

C++

 , 

C言語

 , 

JSON

その他ツール GitHub
ポジション

SE (システムエンジニア)

 , 

プログラマー(PG)

最寄り駅 都立大学 (東京都)
必須スキル ・C++の開発経験3年以上
・フレームワークの利用経験
歓迎スキル ・JavaScriptの実務経験
・AWSの利用経験
・設計から製造まで一貫しての開発経験

石川 尚弥

企業担当

石川 尚弥

業務支援システムを多数開発している会社でございます。

今回は、不動産向けの業務支援システムの開発に携わって頂きます。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【C++】不動産向け業務支援システム開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

大規模ソーシャルゲーム開発に必要な経験とは
大規模ソーシャルゲーム開発のサーバーサイドを担当していました。PostgreSQLやMySQLといったデータベースの設計が主なタスク内容でした。また、PHPやRubyなどを活用することによってサーバと端末とのデータの受け渡しも担当したので良い経験になりました。
Webシステムのインフラ業務で必要なもの
BtoCのWebシステムで、サーバ・ネットワーク設計・構築を行い運用をしています。インフラ整備では、日々障害発生の対応や、セキュリティの脆弱性対応、システムの不具合など多種多様な業務を行っている為、社内向けにアドバイスができる知識が必要と感じました。
Objective-Cアプリのレビュー方法
Objective-Cを用いたグループチャットアプリ開発では、コードレビューを積極的に取り入れました。また、バージョン管理の為にGitHubの利用もしました。GitHubの利用により、レビューに対する意識も向上し、コードの可読性もアップしました。

『【C++】不動産向け業務支援システム開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高単価案件が満載
保有案件数の多さもさることながら、業界トップレベルの高単価もレバテックフリーランスの大きな魅力です。数多くのマッチング実績によって、企業との信頼関係を築き上げたことで高単価案件の獲得を実現しています。低マージン、高単価だからこそ、多くのフリーランスから圧倒的支持を得ています。見逃せない案件が満載です。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■システムエンジニアがとっておきたい資格
システムエンジニアは、資格をとることで業務範囲が広がり、将来のキャリアアップに繋がる可能性も高くなります。レバテックフリーランスでは、スキルアップしたいエンジニアの方のために、とっておきたい国家資格やベンダー資格の種類、およびその取得方法についてご紹介します。どんな資格があるのか知らない方や興味のある方は、システムエンジニアにおすすめの資格をチェックしてはいかがでしょうか。

■独立前に把握すべきフリーランスのメリットとデメリット
フリーランスとして独立するメリットとデメリットを理解したうえで、フリーランスの道を選ぶことが大切です。まずはご自身でデメリットを理解しておくことが必要です。目先の収益だけではなく、現実的な問題も把握しておきましょう。また、レバテックフリーランスでは、税理士紹介サービスや単価相談なども可能。ご自身が安心して求人・案件にご参画いただくためのサポートもご紹介しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「直請け案件が多いことです。」・・・プログラマ 男 44歳
「常駐先における些細な配置替えを素早く察知してもらえるなど、サポートの目が行き届いています。
メールの返信が早く、対応が迅速で助かります。」・・・プログラマ 男 37歳

「ランチミーティングで悩みや不安をじっくり話せて、問題解決に動くことができました。」・・・システムエンジニア 男 47歳
「細かい部分までしっかりと質問に答えてもらえたので、安心して参画することができました。」・・・システムエンジニア 男 31歳

他の求人・案件情報から探す
Pythonの求人・案件
プロジェクトマネージャー(PM)の求人・案件
PMOの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?