募集終了 【テクニカルサポート】自社製品テクニカルサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・自社製品テクニカルサポート案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -クライアントからの技術的な問い合わせ管理、対応 -クライアントとのプロジェクト及びサポートに関するミーティング -問題の再現及びログ解析等からのトラブルシューティング -海外のエンジニアチームとの連携によるエスカレーション対応 -ドキュメント等のナレッジベースの作成、更新 -営業、プリセールス、プロジェクトチームとの連携
- 求めるスキル
・プログラミング経験 ・下記いずれかを用いた実務経験 -Linux -CentOS -Ubuntu ・テクニカルサポート経験 ・読み書きレベルの英語力
歓迎スキル・会話レベルの英語力 ・C言語に関する知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- OS
Linux , CentOS , Ubuntu
- この案件のポイント
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 40代活躍中 , 外国語を活かす , 長期プロジェクト , BtoB向け , 新技術に積極的 , 自社サービスあり , 自社内開発が多い
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみるリモートワークが可能な案件

他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ソフトウェア及びそのライセンス販売事業等 を展開している企業でございます。 今回は自社製品テクニカルサポート案件に携わっていただきます。 社内SEとしての実務経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。