New 【ヘルプデスク/社内SE】事業会社向けヘルプデスクの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

500,000円/月収支シミュレーション

契約形態

最寄り駅

本町(大阪府)
職務内容

・主な作業内容は以下の通りです。  -ヘルプデスク作業  -キッティング  -機器管理  -アカウント管理

求めるスキル

・ヘルプデスク経験

歓迎スキル・VBAを用いたツール開発経験 ・情報システム部門での案件参画経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
この案件のポイント
業務内容

運用監視

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項
商談回数

1回

募集人数

1人

作業開始日

00/00/00

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。

担当者より

週5日常駐での作業を想定しております。 これまでの経験を活かしてご活躍いただけます。 長期案件ですので腰を据えて作業されたい方におすすめです。 ぜひ一度、ご商談で雰囲気を掴んでいただき、参画のご判断いただけますと幸いです。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

条件が似ている案件

【ヘルプデスク】IT機器設置作業の求人・案件

540,000 円/月

業務委託

なんば(大阪府)

【ヘルプデスク】SaaS企業向け社内ヘルプデスクの求人・案件

550,000 円/月

業務委託

淀屋橋(大阪府)

あなたに合う働き方診断
人気スキルの単価診断
フリーランスのリスク回避力診断
フリーランス×会社員 徹底比較表
フリーランススカウト
市場分析ダッシュボード

フリーランス経験談

  • 医療研究プロジェクト関連データ抽出でSQLを利用

    医療研究プロジェクトの関連データを抽出をしました。DBで何度もSQL文のコマンドを実行し、結果を確認しました。一番大変だった事は、キー連結の指定により、結果が全く違う事でした。その問題点を解決する為に、複数のメンバーでレビューを実施しました。

  • 社内向け広告効果測定ツールのサーバ開発でやった事

    社内向け広告効果測定ツールのサーバサイド開発を経験しました。高トラフィックを想定し、負荷試験も実施しました。試験は、耐久性がどれぐらいあるかを図るためと、システム障害時の対応方法の検討をするために行いました。実施したことで、システムが安定しています。

  • スマホアプリを開発するのにRubyは必須なのか

    スマホアプリ開発のRubyに関する部分を担当していました。Rubyは国内では利用者が比較的少ない開発言語の一つとなっていますが、世界的に見ると、スマホアプリ開発においてスタンダードな言語の一つになっています。この経験を活かして新たな案件に取り組んでいきます。

『【ヘルプデスク/社内SE】事業会社向けヘルプデスク案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋 レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■抑えておきたいクライアント訪問時のポイント クライアント先への訪問は、フリーランスにとって大きな不安と緊張を伴いますが、自身の魅力を発揮できるチャンスでもあります。案件参画を目指すエンジニアならば、クライアントに好印象を持ってもらうためのポイントを抑えておきましょう。レバテックフリーランスでは、クライアントを訪問する際の注意点についてご紹介している他、企業側から伺った商談不成立の理由についても言及しています。是非ご一読ください。 ■退職する際に抑えておきたいマナー 会社勤めの方がフリーランスとしての独立を決意した際、まずは会社側へ退職の意向を伝えなければなりません。レバテックフリーランスでは、知っているようで知らない退職願と退職届の違いや書き方、提出のタイミングなどについて、詳しく解説しています。社会人としてのマナーを抑えておけば、退職までスムーズに進めることができるでしょう。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「相談しやすいところがいいと思います。」・・・プログラマ 男 31歳 「トラブルが起きた時に、サポート担当の方へ相談すると素早く情報収集してくれて、すぐに報告がもらえたので助かりました。」・・・システムエンジニア 女 34歳 「サポート担当の方がいつも丁寧で、細かいところまで配慮されたメール対応をしてくれるので、信頼できます。」・・・システムエンジニア 男 44歳 「さまざまな分野業界の案件を紹介してもらえるので、参画できる案件が選べて満足できました。」・・・プログラマ 女 40歳 他の求人・案件情報から探す PHPの求人・案件 COBOLの求人・案件 プログラマー(PG)の求人・案件

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2479

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら