募集終了 【業務委託】【セルルック/コンシューマーゲーム】ローカライズ/スクリプトの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
コンシューマー/セルルック案件における、以下の作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しております。 ・シナリオスクリプト(会話、カットシーン、ギミックなど)の管理及び構成 ・シナリオテキスト ・ディレクター及び各セクション(プランナー、アーティスト、ゲームプログラマー)担当との連携 ・ローカライズ対応 (多言語対応、翻訳テキストの管理)
- 求めるスキル
・コンシューマー開発の経験(3年以上) ・Luaによるスクリプト開発経験 ・Gitでのバージョン管理ツールの使用経験
歓迎スキル・Unreal Engineでの開発経験 ・複数キャラクターの特性を書き分けた経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- ゲームエンジン
Unreal Engine
- 開発ツール
Git
- この案件のポイント
- 業界
コンシューマーゲーム
- 業務内容
ローカライズ , ゲーム開発
- 特徴
参画実績あり , 30代活躍中 , ゲーム好き歓迎
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ゲーム、CM、遊技機など、常時幅広いジャンルの案件が走っております。 3社合併した企業なので、ゲームのノウハウが多く技術力に定評があります。 開発・運用などそのときの案件によって多岐にわたりご活躍いただくことが可能です。 これから業界の中でスキルアップされたい方にはオススメです。