フリーランス経験談
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大規模プロジェクトでは細分化したスケジューリングが必須です
Cocos2d-xを使ったスマートフォン向けソーシャルゲームの開発に参画しました。イメージラフを作成し、見た目だけでなく技術のクォリティにも注力しました。無事リリースできたのは、大規模プロジェクトの工程をしっかり細分化したプランニングのお陰だと思います。
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ソーシャルゲームの3Dデザインで必要なこと
ソーシャルゲームは、SNSのブラウザゲームで多種多様のゲームが開発され3Dも当たり前になっています。3Dアニメーションの制作は、プログラマとアートディレクションにて進められます。制作物のクオリティーチェックでは、モデリングが最重要なものになっています。
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パッケージシステムカスタマイズの実務について
今までに5年以上使用してきたパッケージシステムをカスタマイズした案件に携わりました。従来のシステムとは異なり、社内独自のパッケージシステムの改良をするということで、JavaやOracleの知識の他に、実務経験が求められることも多かったです。