【Office365】外資医療メーカー向けBOX移行サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Office365】外資医療メーカー向けBOX移行サポート案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Office365】外資医療メーカー向けBOX移行サポートの求人・案件

~480,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・現在Office365が導入されている環境にて
 機能拡張/BOXのマイグレーションを実施いただきます。
・下記サポートを行っていただきます。
-BOXのマイグレーション(OneDrive / Sharepoint Online)
-固定電話のマイグレーション(Skype for Business)
 (マイグレーションに関する手順書あり、一部要修正)
-トレーニングプラン、FAQ作成
OS

Windows

最寄り駅 中野 (東京都)
必須スキル ・下記のご経験
-Office365の業務経験(導入支援、テクニカルサポート等)
-FAQ作成、レクチャー経験
歓迎スキル ・Office365への移行経験

田中 智樹

企業担当

田中 智樹

世界100か国に迫る市場でグローバル展開する
世界最大級の医療機器メーカーです。
Office365の経験ちFAQ作成、レクチャー経験がある方にマッチいたします。

このコーディネーターのページへ行く

特徴

30代活躍中

 , 

短期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Office365】外資医療メーカー向けBOX移行サポート案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

議事録などをVBAで効率化した支援業務
ウォーターフォール型の開発に参画した時に、会議の議事録や資料に関してExcelで取られているものを、VBAで集計できるように開発したら参画メンバーに喜ばれました。直接プロジェクトに関係ないですが、エンジニアが活躍できる場面は直接の開発以外でも多いと思います。
仮想環境での構築でハード費用の低減を実現
アプリケーションサーバーとして、WindowsServerを導入・構築しました。物理サーバーではなく、将来の拡張性を考慮してVmWareを使っての仮想環境を構築しました。このプロジェクトに参加していたことで、VmWareのスキル・知識を得ることができました。
スマホ向けオンラインゲームAPI開発と運用を経験
スマホ向けオンラインゲームのAPI開発を行いました。開発は、Rubyで行いバージョン管理はGitを利用しました。リリース・更新のデプロイは、運用チームを組織して実現しました。将来は、パフォーマンスチューニングも実施してサーバプロビジョニングへ移行する予定です。

『【Office365】外資医療メーカー向けBOX移行サポート案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■3つのキャリアパスとキャリアアップにオススメの資格
ご自身がこれまでに積み上げたキャリアを活すため、PMやSEなど求人・案件で人気のある3つの職種をご紹介しています。また、キャリアアップとして役に立つ上位資格にも注目。「ネットワークスペシャリスト」や「Oracle認定Javaプログラマ」などの資格もご説明しています。多様化が進む現代のSEに求められるものは、「情報処理技術者試験」だけではないことを改めて知るチャンスです。

■自分のペースで挑戦できる在宅フリーランスという働き方
自由度の高い新しい働き方として注目が集まっている在宅フリーランス。安定した収入が得にくい、人間関係が希薄になるというマイナスイメージもありますが、企業に常駐するフリーランスとは違った多くのメリットがあります。成長意欲が高い方や、より大きな達成感を求める方にはおすすめです。レバテックフリーランスでは、在宅フリーランスを目指す方を後押しする有意義な情報を提供しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「サポート担当の方の熱心なサポートに感動しました。」・・・プログラマ 男 31歳
「担当の方が明るく、人当たりもいいので、重要なことを些細なことも相談しやすいのがいろんな面で助けになりました。」・・・システムエンジニア 男 30歳

「担当者の人柄が良く、サポートもしっかりしているところがいいです。」・・・システムエンジニア 男 39歳
「契約終了して違う案件に参画したいという相談に対し、快くかつスピーディに情報収集して対応してくれました。」・・・プログラマ 男 35歳

他の求人・案件情報から探す
COBOLの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件
プロジェクトリーダー(PL)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?