募集終了 【Windows】大手アパレル企業内ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・IT環境の維持運用の観点から支援いただくことを担っていただきます。 -パソコンやメールシステムの保守運用、問合せ対応 -スマホ、iPadの維持管理及び問い合わせ対応 -各種システムへのユーザー情報の登録、更新 -各種の契約管理事務、通信キャリア等との応対 -各店舗スタッフからの問合せ対応
- 求めるスキル
・Windowsクライアントの一般的な知識 ・MicrosoftOffice(outlook,Excel)の一般知識 ・メールシステム(Office365)の基礎知識
歓迎スキル・ヘルプデスク業務経験 ・プログラミング(VBA等)経験 ・製造業や小売業の業務知識
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Windows】大手アパレル企業内ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
関連する案件を探す
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
世界的に有名なアパレルブランドの企業です。 サービスデスクから会社を支援していただきます。 ヘルプデスク経験のある方におすすめです。