募集終了 大手企業でのOAヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
月に100件ほどの問合せへの、一次切り分け・対応
- 求めるスキル
OA業務経験、サーバーに関する知識、コミュニケーション能力
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
160時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
大手企業でのOAヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
担当者より
大手企業内でのヘルプデスク案件のため、コミュニケーション能力は高いものを求められます。 貴重な経験になるかと存じます。