【Java/JavaScript】スマホ向け打刻管理システム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Java/JavaScript】スマホ向け打刻管理システム開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Java/JavaScript】スマホ向け打刻管理システム開発の求人・案件

~750,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・現場オリジナル開発のHTML取得プロキシライブラリを活用し、
 既存PC向けシステムをラッピングしたスマホ向けに
 最適表示できるシステムを開発していただきます。
・スマホ向け画面デザインの検討並びに
 内部設計から実装、テストまでをご対応いただきます。
言語

Java

 , 

JavaScript

 , 

CSS

 , 

HTML

その他ツール Eclipse  ,  Git  ,  SVN  ,  Redmine  ,  Mantis
ポジション

SE (システムエンジニア)

 , 

プログラマー(PG)

最寄り駅 渋谷 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・Javaを用いたWebシステムの開発経験
・下記言語を用いた開発経験
 -HTML5
 -CSS3
 -JavaScript
歓迎スキル ・バージョン管理ツール(SVN/Git等)の使用経験
・BTSツール(Redmine/Mantis等)の使用経験

島田 麻未

テクニカルカウンセラー

島田 麻未

レバテック実績有りの企業でございます。

幅広い役割を担っていただくため
様々な技術に興味のある方にマッチいたします。

既にPMO、標準化、設計や製造等で
多数メンバーが参画しているプロジェクトへの増員ですので、
積極的にコミュニケーションを取りながら作業を進めていただけます。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

BtoB向け

 , 

取引実績あり

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Java/JavaScript】スマホ向け打刻管理システム開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

2DアクションのRPGのエフェクトデザイン
2DアクションRPGのエフェクトデザインを担当しました。今までに無いシチュエーションの描画を希望ということだったので、様々な資料から知識を蓄積し、デザイン全般でActionScript箇所をになっていたので、レベルアップと共に良い経験を積むことに繋がりました。
多様なアプリ開発に期待できるVisualStudioの経験
Linux向けのアプリ開発で、初めてVisual Studioを活用。C++やVBにも対応し、直感的に操作ができることから非常に使いやすさを実感しました。WindowsやMac OS Xにも対応でき、組み込みアプリ開発の実務にも有効なツールだと思いました。
経験と丁寧な作業により新しい経験を積むことができました
ソーシャルゲーム制作の案件に参画しました。2Dアニメーションによるイラスト作成や、Flashを用いてキャラクターのエフェクトを丁寧に行ない無事リリース。今回、アニメや漫画のグラフィック経験が参画の決め手となり、改めてエンジニアは経験重視だと感じました。

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?