【WindowsServer】官公庁向け情報連携システム開発支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【WindowsServer】官公庁向け情報連携システム開発支援案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【WindowsServer】官公庁向け情報連携システム開発支援の求人・案件

職務内容 ・官公庁向けの情報連携システムの開発支援に携わっていただきます。
・システム間のゲートウェイの役割を持つWindowsアプリケーション開発を行っていただきます。
言語

C#

 , 

JSON

OS

Windows

 , 

Windows Server

その他ツール IIS
業界

官公庁

最寄り駅 五反田 (東京都)
必須スキル ・WindowsServer、 IIS、 WCF、C#5年以上の経験
歓迎スキル ・WebAPI、REST、JSON、TCP/IP、Socket5年以上の経験

田中 智樹

企業担当

田中 智樹

官公庁向けの情報連携システムの開発支援に携わっていただきます。

WindowsServer、 IIS、 WCF、C#5年以上の経験がある方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

サーバーエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【WindowsServer】官公庁向け情報連携システム開発支援案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

AWS、Googleappengineサーバ運用
既存システムを新システムに移行する為に、AWSを利用しました。AWSは、仮想サーバ、ストレージ、データベースが利用できる為、構築が既存システムに比べ効率良くできました。合わせて、GoogleAppEngineも利用した為、PGバージョン管理も容易にできました。
PMとしての参画を目指すなら、ヒューマンスキルも磨きましょう
企業のプロジェクトによっては、外部の技術者にPMを任せるケースがあります。以前、あるベンダーの動画配信プロジェクトに参画した際、予め設定された予算やリソースに沿って、要件定義から構築までを担当しました。技術と同等に、十分なコミュニケーション能力も重要です。
ソーシャルゲームUIデザインで必要なこと
ソーシャルゲームは、見た目のインパクトなどUIデザインが一番重要なので、デザイナー実務が必要と感じました。また、iOSとAndroidでUIの統一化が必要なため、両OSで構築不可能なコーディング・機能を把握していたお陰で、短期間に開発ができました。

『【WindowsServer】官公庁向け情報連携システム開発支援案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■無料税理士紹介サービスで会計処理も安心
レバテックフリーランスでは、無料の税理士紹介サービスを行っています。確定申告業務や経理処理は複雑なため、専門的知識を必要とします。申告ミスによる追徴金等のリスクを避けるためにも、経験豊富な税理士の活用がおすすめです。経費見直しによる節税対策や財務状況のチェックなど、フリーランスとして抑えておきたい会計知識の習得にも役立てることができます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■エンジニア向けイベントの形式とメリット
スキルアップに意欲的なエンジニアは、新しい情報に敏感です。最近では、特定の言語やツールなど、テーマを決めて深く掘り下げていく勉強会やイベントが数多く開催されています。レバテックフリーランスでは、エンジニアの方を対象としたイベントについて、形式ごとに分類し、得られるメリットまでを分かりやすく解説しています。自身に合ったタイプのイベントを選んで、スキルアップにお役立てください。

■単価アップに繋げるポイント
案件に参画しているフリーランスの方が、単価アップへと繋げるためにはクライアントに対して自身の強みを積極的にアピールすることが重要です。レバテックフリーランスでは、単価アップを望むフリーランスの方へのアドバイスを行っています。経験豊富なコーディネーターが、クライアント側に響くポイントとして、スキルや知識の他、日頃からの意識についても言及していますので、是非参考にしてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「本業に集中して参画できるのがこの上なく、嬉しいです。」・・・システムエンジニア 男 32歳
「案件を紹介してくれるまでのスピードが速く、多くの案件を紹介してくれたので、案件を選択することができて満足しています。」・・・プログラマ 男 33歳

「参画中に体調が優れなかった時、サポート担当者の温かな言葉に感激しました。」・・・システムエンジニア 男 48歳
「商談前に緊張が固まっている時でも、メンタル面に配慮した親身なサポートで心強くなりました。」・・・システムエンジニア 女 46歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
PL/SQLの求人・案件
CSS3の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?