募集終了 【オンラインゲーム向け】品質管理/CSの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・オンラインゲーム運営における、PCアプリケーションのプラットフォームの運用保守やカスタマーサポートをお任せいたします。 ※具体的には、下記作業を想定しております。 ーサポートデスク対応 ープラットフォーム昨日改修等に対する品質管理 ープラットフォームシステム開発に対するディレクターのアシスタント作業
- 求めるスキル
・ゲームやWebサービスの運用経験 ・オフィスソフトを用いた実務経験
歓迎スキル・ITサポートデスクの経験 ・外部顧客との折衝経験 ・ゲームやWebサービスにおけるディレクション経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
【オンラインゲーム向け】品質管理/CSの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
関連する案件を探す
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
PCブラウザゲームを中心に、ソーシャルゲーム、コンシューマーゲームなど幅広く開発を行っている企業です。 自由参加の勉強会など、 部署を横断しての交流も行われており、意見も言いやすい、 風通しが良い現場です。 一部、R18指定コンテンツが含まれる場合がございます。 ゲーム業界での経験を積みたい方にオススメの案件です。