【上流】Webサイト/アプリPoCの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【上流】Webサイト/アプリPoC案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【上流】Webサイト/アプリPoCの求人・案件

~670,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・主にBtoBtoCにおけるPoCに携わっていただきます。
・直近は電子カタログ関連のクラウドサービスの開発案件にて
 下記を行っていただきます。
-クライアントとの折衝(要件の整理、進捗報告、スケジュール調整等)
-エンジニア、デザイナーとの調整
-基本設計工程のドキュメント作成
-開発工程管理(WBS作成、進捗管理、開発ディレクション等)
-新規開発事業の企画提案
OS

Android

 , 

iOS

その他ツール AWS
ポジション

プロジェクトマネージャー(PM)

 , 

プロジェクトリーダー(PL)

最寄り駅 淡路町 (東京都)
求めるスキル ・PoCのご経験
・ Webサイト構築もしくはスマホアプリ開発に関する基本的な知見
・ 技術的な知見を活かし、クライアントの要望を正確に理解、整理できる方
・ドキュメント作成の経験(基本設計書、画面設計書、機能設計書、試験書等)
歓迎スキル ・Webサイト構築もしくはスマホアプリ開発のプロジェクトリーダー、マネージャ経験
・Androidアプリ、iOSアプリの開発経験
・AWSでの開発経験

橋本 弘志

テクニカルカウンセラー

橋本 弘志

レバテック実績ありの企業です。

PoC関連に柔軟にご対応いただきます。
WEB、アプリは半々程度の割合でBtoBやBtoBtoCの案件です。

このコーディネーターのページへ行く

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

英語力アップのスマートフォンアプリ開発での評価
英語力のアップを図るスマートフォンのアプリを開発した時の経験としては、会話やコミュニケーション能力を高めるということをコンセプトに設計していました。ディレクション業務にも携わりましたが、主だった問題点も無く無事に立ち上げることが出来ました。
自社開発のオンラインゲームでのサーバーサイド
自社開発のオンラインゲームでサーバーサイドの担当をしていました。開発に関してはPHPでの箇所を担当していましたが、外国の関連企業との折衝も多く、プログラミング以外にも様々な知識と経験を得ることが出来た案件でした。これからもこの経験を活かして制作をしていきます。
容易なWebシステム開発環境で構築しました
Webシステム開発を容易に構築できるツールでWordPressを使用しました。サーバ環境はAWSを利用しました。小規模システムのため、短期間でのサイト構築が可能でしたがSEOの考慮をしていませんでしたので、最低限パンくずリストの機能だけを組み込みました。

『【上流】Webサイト/アプリ開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高いマッチング精度を実現
業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■インフラエンジニアなら持っておきたい資格
縁の下の力持ちとしてネットワーク基盤を支えるインフラエンジニア。交渉力や企画力などレベルの高いスキルが要求されますが、当然ITインフラについての専門的知識も必須となります。レバテックフリーランスでは、ステップアップに有利となる資格の内容と取得方法についてご紹介しています。能力を証明できる資格があれば、求人・案件の選択の幅が拡がり、インフラエンジニアのエキスパートを目指すことができるでしょう。

■インフラエンジニアとは
ネットワーク環境やサーバー環境を担うインフラエンジニア。要件定義から、構築、管理まで幅広い業務に携わります。レバテックフリーランスでは、インフラエンジニアの業務とその流れについて分かりやすく解説している他、やりがいやキャリアパスについての情報も提供しています。インフラエンジニアに興味のある方、稼動を目指す方は是非参考にしてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「迅速な案内提案をしてくれました。」・・・システムエンジニア 男 40歳
「個人事業主として独立したいと相談したとき、無理に引き止めずに、エンジニアの立場にたって相談にのってくれたのが嬉しかったです。」・・・プログラマ 男 44歳

「フリーランスに対して細やかな気配りや対応が行き届いているので信頼できました。」・・・システムエンジニア 男 41歳
「定期的にランチが組まれるなど、細かいサポートが行き届いているのがいいところだと思います。」・・・プログラマ 男 40歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
PL/SQLの求人・案件
Smalltalkの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.