検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

スマホ向けソーシャルゲームインフラ構築の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

3万6700人のエンジニアが選んだ業界最大級のフリーランス専門エージェント

高単価案件!スマホ向けソーシャルゲームインフラ構築案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 スマホ向けソーシャルゲームインフラ構築の求人・案件

職務内容 ・AWSを用いたスマホ向けソーシャルゲームのアーキテクチャの設計・レビュー、
 インフラ設計・レビュー・構築業務に携わって頂きます。
言語

PHP

DB

MySQL

OS

Linux

その他ツール AWS  ,  Apache  ,  Nginx
最寄り駅 渋谷
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・LinuxサーバのOS・ミドルウェア(Apache/MySQL等)の、
 構築・運用保守経験
・シェルスクリプトの作成経験
・ソーシャルゲームのインフラ運用経験
・Apache : 実務経験
・MySQL : 実務経験
歓迎スキル ・BtoCのWebサイト向けインフラ基盤の設計・構築・運用経験
・仮想化技術の実務利用経験
・AWS(ELB、EC2、S3、等)の設計・構築経験
・インフラを含むシステムアーキテクチャの設計・レビュー経験
・システム運用の設計・構築経験
・AWS : 実務経験

貞方 優子

テクニカルカウンセラー

貞方 優子

スマホ向けソーシャルサービスに特化し、
自社で一貫したサービスを提供する企業様での作業となります。

主体的に進めることが得意な方はよりマッチ致します。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

サーバーエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

特徴

BtoC

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

スマホ向けソーシャルゲームインフラ構築案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

バトルシステムのプランニングに必要なもの
バトルシステムには、プレイヤー間の対戦だけではなく、進行展開や見た目の迫力も必要です。プランニングは、それらを踏まえゲームにストーリー性を持たせたり、多くの個性的なキャラクターをデザインすることにより、更に面白さを作り出すことができると思います。
リサーチ系基幹システムのリプレイスで重要だった事
リサーチ系基幹システムをリプレイスしました。今までは、PHP、JavaScriptで構築していました。特に重要視したことは、サーバ側のJavaを活用できる様に、Strutsを新たに利用しました。フレームワークのため、構築も改修も簡単にできました。
生保支払ワークフローシステムの保守で必要だった事
生命保険の支払ワークフローシステムの保守をしています。支払いといった金銭を扱うシステムのため、不具合発生時の迅速な対応が必要であることや、不具合改修のバージョンアップなどのメンテナンスで、できるだけシステムを止める時間を短くする必要がありました。

『スマホ向けソーシャルゲームインフラ構築の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーランス・個人事業主のエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■アプリケーションエンジニアを目指すなら
アプリケーションエンジニアに求められる資格として「システムアーキテクト試験」があります。システム構築に必要な知識や技術を習得することで、設計から運用に至るまで幅広い活躍が期待されます。出題範囲の広さから難易度の高い資格と言えますが、システムエンジニアが取得してその後のキャリアを構築するうえで損はないでしょう。
レバテックフリーランスでは資格取得サポートをはじめ、チーム牽引や進捗管理スキルについても解説しています。
■エージェントはフリーランスの心強い味方
フリーランスが直面する悩みで多いのが、案件獲得の難しさです。商談の際には、営業力や訴求力が必要となるため、個人で行うには、それなりの経験がなければ円滑に進めることは困難といえます。その点、エージェントを利用すれば、案件の提案やクライアントへの条件交渉にも対応してもらえるので安心です。レバテックフリーランスでは、万全のサポート体制によって、クライアントもフリーランスも満足のいくマッチングを実現しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「希望の報酬額やその他相談ごとにも、親身に対応してもらえました。」・・・システムエンジニア 男 25歳
「忙しくなってきた時に、サポート担当の方が参画案件のことだけでなく、健康面まで気遣ってくれました。感謝しております。」・・・システムエンジニア 男 43歳
「事前に連絡いただきたい事項はちゃんと確認をとってもらえるため、安心感があります。」・・・システムエンジニア 男 38歳
「細かい部分までしっかりと質問に答えてもらえたので、安心して参画することができました。」・・・システムエンジニア 男 31歳


他のフリーランス・個人事業主向け求人・案件から探す
PHPの求人・案件  SE(システムエンジニア)の求人・案件  プログラマー(PG)の案件

関連のある求人・案件から探す
Java×ゲームの求人・案件  Java×Linuxの求人・案件  PHP×ゲームの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.